09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ブロ友さんと♪  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you



伊勢日帰り旅行の次の日、午前中、たまった家事を旦那と片付け(笑)昼から、ごろごろまったりしていると・・・・?



お友達のチョコちゃん からお誘いのLINE




いつものカフェ Wan's garden さんに、初めましてのブロ友さんが来たらしい上げ上げ



13時に連絡もらって、ちゃっちゃっと準備して、13時40分にはカフェに到着ですダッシュ


店内は、お友達のボステリのれんじ君、はなちゃん も来ていて、すでに賑やかな感じおんぷ



長浜まで来てくれた初めましてのお友達はチワプーの虎介君 好



活発な子に囲まれて、ドキドキしている虎ちゃんテヘ




少しずつ、みんなと遊べるようになったよナイスグッド




この日カフェは真っ白なトイプ-ちゃんも来店されてましたおぉ!




気品漂うすずらんちゃんステキ




前日一緒に伊勢旅行に行ったゴマちゃんおんぷ


疲れも見せずに、今日もにっこにこ~ニコ


今日はスギちゃんじゃないよーーっsei







失礼しました~チッコ中の福さん苦笑



暴れん坊だからですっ、詩さん苦笑









さぁーー、次のお写真、臓の悪い方はささーーーっとスルー願いますΨ(ΦwΦ)Ψウケケケ









これ


これ



これ



これ



これ



これ



これ



これ



これ






それでは、ご覧いただこうホラー



これ



これ



これ

 


これ



これ









えっ?σ(oдolll)




何これ・・・・。




こ、怖い・・・・ブルブル









カメラの設定間違えてこんな写真に354354


このたわしたわしの正体は、ブログ後半にでてきます。


あぁ~怖い・・・。







気を取り直して音譜


うまうまタイム~ごはん









お約束で、集合写真とりますよぉきゃはっ♪




毎度のことながら、御苦労さまです苦笑


私は、カメラを持って見てるだけで、すいませんでしたーーってへ




先程のたわしの正体は、カフェの看板犬ぷにぃちゃんでしたWハート



ゴマちゃんは、がっちり足を押さえ込まれ、身動きとれませんぎゅ


虎ちゃんもパパさんにしっかりつかまれておりますププッ・・・


お二人共丸見えですが、ヨシッとしようえへ




こうやってみると、このカフェの常連たち、さすが慣れたものやね、お利口じゃありませんか!!




今回も、ガヤガヤと賑やかなカフェでしたっキャッ☆


虎介君パパさん、ママさん、遠くからお越しいただきありがとうございましたThank you


また、次回お会い出来るのを楽しみにしておりますね好




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/10/23 Thu. 21:06 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 19

23

コメント

1. 無題 

こんばんは~

naoちゃんありがとう(*^▽^*)

たくさん写真載せてもらって♪

それに黒子のパパまで(^_^;)

黒子なのにゴマちゃんパパと二人写りすぎだ~(笑)
ホント常連さんはみんなお利口に座ってたね!('-^*)/
また来月はわたしもたくさん写真撮らなきゃ(≡^∇^≡)
この日は慣れてないから上手く撮れなかったし
(-_-;)

こちらこそありがとう♡

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/10/23 21:28 | edit

2. ふふふ(n´v`n) 

みんな楽しそうで何よりだね(´ー`)思わずほっこりしちゃうわー。あ、そうそう。ペット博には行くのお?

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/10/23 21:29 | edit

3. 無題 

こんばんわ
みんなわいわい楽しかったですね♪
いつも楽しませてもらってありがとう

ぎょ!! の写真はどんな設定にしたの~
結構、ぎょ!!てなりましたよ~('-^*)/

またみんなで集まりたいですね~♪

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/10/23 21:42 | edit

4. 無題 

先日は、お疲れさまでしたー

たくさん載せて頂きありがとうございました。

ほんとワイワイ楽しかったです。。( *´艸`)
虎ちゃんも人なつっこくて可愛かったですね

ぷにぃちゃんpicは受けますねw

URL | boss #79D/WHSg | 2014/10/23 22:20 | edit

5. 無題 

とらすけ君と
また会いたいなっ。
naoちゃん セッティングよろしく~
・・・・・・・・・・・・。
京都で会った方がええかぁσ(^_^;)
長浜 ちょびっと遠いな。

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/23 22:31 | edit

6. とらすけママさんへ♪ 

コメありがとーーっ!

あの日、ランが日向と日陰が混ざってて、お写真上手に撮れませんでした・・・。
まだまだ勉強不足でしてっ(*゚ー゚)ゞ

ワイワイガヤガヤ楽しい1日でしたね!
来月も楽しみにしてますよぉ~(≧▽≦)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 22:36 | edit

7. とこちゃんへ♪ 

>とこちゃんさん

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 22:37 | edit

8. とこちゃんへ♪ 

何も書いてないのに、コメ送っちゃった・・・・。
失礼しました(*゚ー゚)ゞ

ペット博行くつもりだよーーっ!
でも、去年行ったとき、旦那が「つまらん!」って言ってて(T▽T;)今回もあまり乗り気でないから、微妙だ・・・。
行くなら2日だと思う!
とこちゃんも行くーー?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 22:47 | edit

9. ともきちさんへ♪ 

ほんまかぁーー?

ぎょっとしてくれた?(笑)
ヤッタ♪o(・д・´*)9

真っ黒写真、旦那からはダメだしくらって・・・。
一言「全然おもしろくないっから載せんでいい!」て言うんよねー(*゚ー゚)ゞ

ぎょっとしてくれて、ありがとー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 23:04 | edit

10. bossさんへ♪ 

賑やかで楽しかったですねーーっ!
新事実も発覚したし(*`▽´*)ウヒョヒョ

ぷにぃちゃんは、失敗picなのですが、ちょっと怖かったので、載せてみました(笑)


URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 23:14 | edit

11. Re:とこちゃんへ♪ 

naoさん、私たちは1日に行って、2日は会場には入らずに外の広場に顔を出しに行くわ。側のホテルに泊まるので(勿論、ココルルはペットホテルから送迎してもらうの)お散歩がてらね。会えたらいいね!

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/10/23 23:16 | edit

12. kikoちゃんへ♪ 

そりゃ、2人とも京都なら京都の方が良いでしょーーっ!
こないだも長浜からの帰り、時間がかかったらしいし。
今度また言うとくね~(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 23:30 | edit

13. とこちゃんへ♪ 

ふむふむφ(。。*)メモメモ、了解ーーっ
うちも、チケット買わずに、その周辺ウロウロしてたりして・・・(笑い

会場ついたら、連絡しまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/23 23:39 | edit

14. naoちゃんへ♪ 

こんにちは(*^^*)

WANDSさんでの、写真が二枚しかないから
載せるの断念する事にしました(^^;
皆のブログで楽しませてもらったからm(。≧Д≦。)m ごめんよ

真っ黒の、正体はプニィちゃんやったんやね
難しいなぁ~黒い子は(笑)(*^^*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/10/24 12:35 | edit

15. ゆうちゃんへ♪ 

コメありがとーΣd(≧∀≦*)

ゆうちゃんの記事楽しみにしてたのにぃ・・。

明日は昼からしか行けないし、ゆうちゃんごまちゃんには、会えないなぁ・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/24 15:37 | edit

16. 無題 

こんばんは☆
Wan's garden さん、ワンちゃんいっぱいですねo(^▽^)o
集合写真は
どこも飼い主の方が大騒ぎですよね(;´▽`A``
黒子パパさんも協力的で微笑ましいですね♪
是非、そこに加わりたいです(〃∇〃)v

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/10/24 23:52 | edit

17. 無題 

こんばんは~(^-^)

あの黒い物体、絶対ゴマちゃんだと思ったのに~。またごまちゃんいじられてる~っておもったのに~。
ちがったよ。
なんか楽しそうだね。
いいね。いろんな人がたずねてきてくれて(^O^)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/10/25 18:46 | edit

18. ここあ☆ママさんへ♪ 

コメありがとーございます!
是非是非、ここあちゃんも遊びに来てくださいませーーっヽ(≧∀≦)ノ
集合写真、ワンコ見てるより、人間見てる方がはるかに笑えます(* ̄∀ ̄)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/25 20:27 | edit

19. みえちゃんへ♪ 

ゴマちゃんだと思った?
残念でしたーーっ(*-∀-)ノ゙
うん、でもゴマちゃんでも同じようになっただろな・・・。

カメラ難しいわ~。設定いじってたら、シャッターチャンス、逃しちゃうしねぇ(。-д-。)ゞ

カフェのお友達もブログされてる方何人かいるので、なんか友達の友達はみんな友達みたいになってるよぉ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/25 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/99-9f6fa400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list