09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

運動会に行ってきました!その2 

最近やたらと、市役所から熊出没メールが届く福詩地方。


今日も、福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you



2014秋のワンちゃん大運動会in芝政ワールド


のお話の続きです。




50m走の次の競技は、持ってこいゲーム野球


見込みのあるにやりと自宅で練習した成果をビックリマークと息巻いていたのですが、なんと、ボールを滋賀の自宅に忘れてきちゃいましたがーんがーん


ということで今回は見学のみ苦笑


使い慣れたボールがあっても、この大賑わいの会場で持ってこい出来る確率はかなり低いですがどーん





ここあちゃん 、何度もボールを持ってきて感心することしきりですおお



福さん詩さんよぉーーく目に焼きつけといてね目




昼からの競技、おすわりでマテ!


福さんも詩さんも参加しましたってへ




いつもと違う集中力ビックリマーク(おやつにだけど汗


詩、頼もしい~LOVE



「飼い主さん、ワンちゃんから一歩離れてください!」の指示の後、少しだけマテできたのですが、その後動いちゃって、早々に、福さん詩さん競技から離脱顔


まだまだ修行が足りぬショボーン





ふと隣を見ると・・・・。



ぽぽちゃん、すごい集中力ビックリマーク


ママさんから視線を外しませんあっぱれ


続々と離脱犬が出る中、なんと、ぽぽちゃん、上位に残って商品Get


すばらしーーっ上げ上げ



この3匹、おやつを見ているに違いないえへ

左から、福さん、アンさん、詩さん笑






@れんママさん の娘ちゃんのうまうまタイムがはじまりましたーーっうまうま


あれれビックリマークお姉ちゃんのお膝を占領してるのは、詩さんですかね!?





飼い主と同様、図々しくて申し訳ありませんがっかり



ほんと、申し訳ありません汗

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!






やたら、人気のジャム君おんぷ


こんなことになってても、ジャム君、優しいから全然怒りません好


真ん中は、顔を伏せてはおりますが、れんのすけ君(バラしちゃったテヘ


れん君の後ろは、アン君おんぷ


男3人、仲良しこよしきゃはっ♪



ランランしたり、アジリティーもしたりふふ~ん



れんのすけ君の邪魔をしようとする詩さん苦笑


初の運動会参加、沢山の方とお話することができ、ホントに楽しかったですアップ


ご一緒させていただた皆さん、ありがとうございましたおんぷ


@れんママさん、誘ってくれてホントにありがとー好





今日も読んでくださり、ありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/15 Wed. 22:44 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 12

15

コメント

1. 無題 

こんばんわ
楽しそうな運動会ですね~♪
ウチもいつか参加したいとおもってますがね・・・(;^_^A ご存知あの性格ではどうなることやら・・・

 
プードルちゃん率高いですか~?
みんなのお洋服見るのもたのしそうですね(=⌒▽⌒=) みんなおしゃれ~

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/10/15 23:21 | edit

2. ともきちさんへ♪ 

プードルちゃん沢山いましたが、他のワンちゃんの沢山きてました!大きな子もね♪
チョコちゃん、お利口さんだから、競技は全部でれるよーーっ(*´꒳`*)
長浜でやらないかな~?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/15 23:50 | edit

3. 無題 

みーんなお利口さんで、
我が家のおバカ犬は、参加はとても…
応援だけでも、
とっても楽しそうですね\(^o^)/

URL | ぽち #79D/WHSg | 2014/10/16 02:51 | edit

4. 無題 

詩さま~
ハーレムみたいやわwww
こんな プードルまみれに
混じれるんやったら
おやつ解禁してもええかな(/ω\)
楽しそうでよかったねっ!

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/10/16 11:46 | edit

5. 無題 

詩ちゃんすごぉーーーい!

とっても楽しい運動会だった事がとってもよく伝わってきて、ひとりニヤニヤしてた私…((*≧艸≦)(笑)


おりこうさんがたっくさんですねー!
おんぷの場合だと、そうそう敗退です(*´д`*)

詩黄門ちゃまが、ツボってしまて…(*´艸`*)(笑)
めちゃ萌えましたよー♡

URL | *ふじこチャン* #79D/WHSg | 2014/10/16 12:45 | edit

6. ぽちさんへ♪ 

コメありがとうございます♪

うちは、全然ですよぉーーっ(*゚ー゚)ゞ
その場の雰囲気が楽しめれば、十分!
ホント楽しかったです( ´艸`)
競技が出来れば、さらに楽しさ倍増ですよね(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/16 16:27 | edit

7. kikoちゃんへ♪ 

ほんま、怒られてしまうわ、他の皆さんに(*v.v)。
詩って、要領いいねん。。
がめつくて、ずるがしこいというか・・・・。
プードルいっぱいで、楽しかったーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/16 16:29 | edit

8. *ふじこチャン*さんへ♪ 

コメありがとうございますっ♪
ニヤニヤしてくださったなんて、ウレシイです(笑)

うちは、ちっとも、お利口ではなかったのですが、ホントにお利口な子っているのねーーっって感心して、見てるだけでも楽しかったです。

詩黄門、他の方に怒られちゃいますね(・Θ・;)

あの子、ほんと、要領いいの(・・。)ゞ

我が強いというか・・・。おんぷちゃんもタジタジですよーーっ(///∇//)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/16 16:34 | edit

9. 無題 

おはよーです!!

現場は同じっ、思う事も一緒でーっ(笑)
膨大な写真を効率よく載せるのに頭使いすぎたけどー、たいした記事かけてないっ(๑´^`๑)↷↷

うんうん、ぜひオフ会計画しましょお❤
関西の皆さんともお会いしたいしっ(♡´艸`)ウフフ
日中温かいうちにっ!!


URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/10/17 09:40 | edit

10. @れんママさんへ♪ 

私も写真600枚以上あったし(*゚Д゚*)ェ…

オフ会って少人数ならパッと集まれるけど、こないだのプードル上回る数じゃないと、もはや満足できない・・・(ΦωΦ)フフフ

声かけは出来るけど、段取りとかどんなことしたらいいのかなぁ・・・。

打ち合わせせんとあかんねっ(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/17 10:55 | edit

11. 出遅れました^^; 

こんばんは☆
もう次(前?)の記事が出ちゃってた(;^_^A

またまた、ここあの参加ありがとうございます♪
持って来いしか出来ないここあですが(汗
福ちゃんも詩くんも
ランランしたり、アジリティーもバッチリですね♪
羨ましい~(´∀`)
わらわらウマウマタイムは萌え~でしたね(〃∇〃)
オフ会される時は是非誘ってくださいねっ♪

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/10/17 23:23 | edit

12. ここあママさんへ♪ 

コメありがとーございます!!
またまた、横からしか撮れてないここあちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ
運動会、沢山のプードルちゃんに会えたので、ホントに萌え(๑´ㅂ`๑)ましたね♪

この数を上回るプードルちゃんにわらわらしてもらいたい--っ!って野望が(笑)
したいですよね--オフ会(♡ˊ艸ˋ)♬*
その時は、勿論ここあちゃんも!
って、誰か幹事さんやってくれないかしらっ?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/10/18 08:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/93-82b1b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list