fc2ブログ

LINEスタンプになりました♪

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回でBBQの記事は終わったのですが、BBQの日を遡ること約2か月前に

マロンママ(マロンちゃんのブログは☆☆☆、IGは☆☆☆)から

「モデルしない?」とお誘いを受けました♪もちろん、飼い主でなくって、ワンコですよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ


マロンママのお友達がワンコの絵を描いてLINEスタンプを作ってるんだって!

で、モデル料として、実際にお友達の描かれた絵をいただけるんだって!


断る理由って全くないっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


「モデルとなる写真を送って~」と言われて、選んだお写真が

2017-5-21ブログ用 
コチラの福と、


2017-5-3 (3)
こちらの詩♪



その後、何度か調整を重ね、出来上がったLINEスタンプがコチラです(*´艸`*)
S__7831587.jpg
写真と違って、絵にすると優しい感じがして新鮮!!


早速スタンプを購入すると・・・
 S__7831586buroguyou.jpg
勝手に載せちゃいましたが有名ブロガーさん達も一緒でした(〃▽〃)ポッ
マロンちゃんもいるよ!どれが誰かわかるかなー?


そして、先日のBBQの日に手渡しで頂いたのが、コチラの絵♪
IMG_8814buroguyou.jpg おおっ!!∑(*゚艸゚*)福詩が、ちゃんと絵になってる!!
どんだけ失礼なんだ!!ほんとごめんなさい

思わずペタペタと触っちゃったー(∀`*ゞ)エヘヘ


どれくらいの大きさかとゆーと、
IMG_8816buroguyouふく 体重2キロちょっとの福と比べて、こんな感じです!福がボサボサなのはお気になさらずに( ̄▽ ̄;)


モデルと言ってもコチラはただ写真を送っただけ(;・∀・)

それなのにこんな素敵な絵を頂いていーの?とチラッとだけ思ったけど(え?)

ありがたーく頂戴いたしました!


マロンママのお友達さんも、マロンママも、どうもありがとー!



また一つ宝物が増えました(*ノ∀`*)





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております
福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪