fc2ブログ

ドッグカフェ Wan’s gardenさんへ♪

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




9月27日(土曜日)のお話です。


大阪から、お友達のララちゃんが、長浜に来られると聞き、会いに行ってきましたhoshoshos




月に1度は、大阪から、かばたリゾートのラン(湖西)でひとっ走りした後にぐるっと湖北長浜の Wan's garden さんへ遊びに来ているララ家バフッ!



相変わらず、小さくて、(私と旦那に)そっけない大阪の女五線譜


いい加減、懐いてくれてもいいんじゃないのはてなマーク


昨日、今日の付き合いじゃ、ないんだからさっううっ...




カフェに入ると、(正確には、車を駐車するため、バックにギアを入れた時点から)、ワンワンワンワン吠え始める福さん、詩さん汗


新しいお客さんが入ってきても、とりあえず吠えるワンワン


カフェのオーナーにも吠えるワンワン




ほんと、困ってます・・・・354354




福が吠えてなくても、詩が吠えると、福も吠える


詩が吠えてなくても、福が吠えると、詩も吠える


結局、ワンワンワンワン2倍




吠えたら、嫌なにおいのするスプレーを鼻にかけちゃえーーっと持参してるのですが、吠えるタイミングにスプレーすることが出来ない、反応の鈍い飼い主のせいで、後手後手に回っておりますだめ


ほんと、困っております・・・・水






この日は、1.8キロのちっちゃなトイプーちゃんも好



こぐまちゃんみたいなチョコちゃんLOVE



こちらは常連の小さなモモちゃんきゃはっ♪






あれーーーっ?

詩がいないわ探す









いつの間にあんなトコにーーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


詩ってば、大きいコ、全然平気みたいでちょっと怖いわーーっムンクの叫び


小さいコには、パンチも含め、ガンガン行くし(これも怖い汗)、大きいコには、腰低くして、媚へつらってる感じ~


世渡り上手はてなマークな詩さんえへ





福さん、過去に追いかけられたことがあり、大きい子は苦手です汗









今日もトイプーちゃん多いから、みんなでお写真撮りますよ~カメラ



さすが、常連食いしん坊部隊。おやつに釘づけ苦笑









おっと、モモちゃん、まさかの裏切り発言あんぐり


ララちゃんも、すでにこの時点でおやつ食べ過ぎでお腹が相当重たい様子苦笑


さっぱり、やる気がありません汗



いつまでも、おやつに集中、詩さんすごい



こまちちゃん、福さん詩さんの食いしん坊ぶり発揮で、なんとか5プーのお写真撮れましたふふ~ん



今日も楽しいカフェでしたっLOVE




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村
福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪

Comments 14

There are no comments yet.

ぽち  

1. 無題

ベンチの5ワンショット最高\(^o^)/

2014/09/29 (Mon) 21:17

kiko  

2. 無題

ええなぁ。
うちが土曜日休みの人やったら
毎週でも行くのにな。
土曜日は高速もちょびっと空いてるやろ?
けど
子育て真っ盛りの後輩のために
土曜の休みはなるべく 譲ってるんよ。
一応、18日はキープしたけどな。

2014/09/29 (Mon) 21:29

nao  

3. ぽちさんへ♪

コメありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
福、詩含め、皆カフェの常連ですww
ベンチの上でのお写真、撮り慣れているのですよーーーっ(*゚ー゚)ゞ
視線はなかなか、難しいですが、おやつがあれば・・・(笑)

2014/09/29 (Mon) 23:20

nao  

4. kikoちゃんへ♪

ええやろーーっ(笑)
近いし、楽しいから、毎週飽きもせず来てしまうの(/ω\)

福詩も土日になると連れてってもらえる~みたいな感じで待ってるんだな( ´艸`)
何よりも他のワンコや、飼い主さんとの交流が楽しいしねっ♪

日程、まだ、調整中よーー(・・。)ゞ

2014/09/29 (Mon) 23:27

ラブラブマロンママ  

5. naoちゃんへ

ララちゃんとこはそんなに頻繁に滋賀に行ってるんだね~(^-^)
あたしもまた行く~
Wan's gardenさんに行ってみたい。

ララちゃんなついてくれないんだ~
詩ちゃん、怖いもの知らずだね~
男の子だからそれくらい腕白な方がいいのかな?
ビビリ男子よりは良いのかもよ。

2014/09/30 (Tue) 01:01

船長  

6. おはようございます^ ^

いつも可愛くて楽しいブログありがとうございます^ ^
一日が笑顔からスタートできます^ ^
詩ちゃん 度胸ありますね!^ ^

2014/09/30 (Tue) 07:00

ゴマまま  

7. naoちゃんへ♪

おはよー♪

WANDSさんに、ララちゃん来てたのね♪
会いたかったわぁ~(^^)
皆、ちっこくて可愛いわぁ~
そこに、ゴマいたら目立つなぁ(笑)(*^^*)

詩ちゃん、ゴルちゃんにも向かって行くんだね
やるなぁ~詩ちゃん(笑)(*^^*)

2014/09/30 (Tue) 09:41

nao  

8. みえちゃんへ♪

そうやでーーっ!

ララちゃんとこは頻繁に県外遠征されております( ´艸`)
ワンズさんで初めてお会いしたのが、去年の5月ごろだったかなーーっ?

かばたリゾートのランお気に入りなんだよーー!

5日の日曜日、こまめちゃん、ゴマちゃんとかばた行くねん(*^▽^*)

みえちゃんも近かったらお誘い出来るのにぃ(><;)

ちょっとちょっとそれより!
深夜遅くにコメント入れてたあかんでっ!
お肌に悪いよっ( ̄∇ ̄+)

2014/09/30 (Tue) 10:31

nao  

9. 船長さんへ♪

ひゃーっ!
そんなこと言われて、なんだかハズカシイです(/ω\)
いつも、同じようなブログになのに、読んでくださってありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

詩は、見てて怖い・・・。
いつか、ぺっちゃんこにされちゃうのでは?と思ってハラハラしながら見守っております。

福みたいに一度、怖い目に会うと警戒するのだろうけど・・・。

2014/09/30 (Tue) 10:33

nao  

10. ゆうちゃんへ♪

ゆうちゃんがしつけ教室行ってた日だよーーっ♪
ゴマちゃんがお勉強してる日に、うちは、遊んでおりました。

私もその教室行ってみたいわーーっ!

月1回とかでもいいのだろうか・・・?

マメに通わないと効果ないのかな~?

カメラもお勉強したいし、お金と時間がないわ~(・・。)ゞ

2014/09/30 (Tue) 10:37

ララパパ・ララママ  

11. いいね 大阪の女の巻 2

いい 絵が 撮れてますね(凄)
ララの 吹き出しコメント 天才

もしかしてだけど~ ♪ ハイジさん        (動物の気持ち)がわかる! ヽ(*´∀`)ノ

ララ 次回大阪の女の巻3で いじって下さいね(笑)
そして、お腹 ペコペコで 会いにいくで  FIN

2014/09/30 (Tue) 22:50

ララパパ・ララママ  

12. なんでだろう♪

2回 コメント カット?
届かな~い 投稿してんけど!((+_+))

ララ 表情と吹きだし 最高
ありがとう 

大阪の女の巻 3 シリーズ化 よろしく <(_ _)>
ところで、次回 日時 決まった (^O^)/ 

2014/10/01 (Wed) 20:09

nao  

13. ララパパさんママさんへ♪

コメありがとうございま~す(人´ω`*)♡

まだ、カメラ慣れてなくて・・・。
前のカメラの方が上手に撮れてた感じです(笑)

ララちゃんのお顔が分かりやすかったので、いじらせてもらいましたーーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ララちゃん、いつもごめんねーー(○>ε<○)

2014/10/01 (Wed) 20:48

nao  

14. ララパパママさんへ♪

(≧ε≦o)ぶ!
もう、ララパパさんたらっ!

これ2回目?

昨日頂いたコメント、さっき見たんですぅ( *'ω'* )
今日は、大忙しでっ(*゚ー゚)ゞ
福のトリミング教室だったのですよーーο(*´˘`*)ο

毎度のことながら、ぐったり・・。

今やっと、のんびりブログチェックです(///∇//)

ブログ、見てくださってありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆

次回の日程まだ調整中で~す♪

てか、私幹事ですかねっ???

2014/10/01 (Wed) 21:26

Leave a reply