09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

初投稿(/ω\)桜祭り@ビワドッグ 

はじめましてと言うべきなのかな

アメブロから引っ越してまいりました

トイプーの福♀と詩♂のお出かけ記事を中心とした日常を綴ったブログです。

アメブロで仲良くなったお友達も遊びにきてくれると嬉しいです

こちらでもどうぞよろしくお願いします。



まだまだ不慣れで、色々失礼があったら、ゴメンナサイ



しばらくは、練習のため簡単更新多いかも・・・です






ではでは、早速FC2初ブログ(〃▽〃)ポッ






4月8日(土)のお話。



この日は、ビワドッグさんでの桜祭りの日




ランチを予約すると、ランが無料で利用できるとゆー、
普段のお値段を考えるとかなりお得なプランで、お友達と早くから予約していた我が家(o'∀'o)ニコッ




ビワドッグに向かう途中、激しく雨が降ってて心配したけど
到着するころには小雨になり、ランチを食べている間に、まだまだ回復しそうな感じ(´▽`) ホッ





ランを利用するためにランチ予約してる私たち、何としてでも晴れて欲しいもんね!!


DSC_6798いっぱいだねー 


こちらのイベントのランチ、受付開始から数日で満席になった程で、なかなかの人気ぶり(*'ー'*)♪


次回も早めに予約を取らないとねーー!





DSC_6782.jpg


こちらでオーダーするのはいつも同じで(;・∀・)

 


DSC_6783.jpg


毎回コチラの八咲コース(〃▽〃)

チキンと

DSC_6785.jpg 

豚肉のカツレツの2種類があります♪




お隣のテーブルを見て、次回は、ランクアップしたいねーってお友達と(〃▽〃)










余談ですが(笑)お隣のお席の方がとても面白い方で(。・w・。 ) ププッ






「これ、どうやって交換するか知ってます?」

「ほとんど使ったことなくて」って。



一眼レフのレンズ交換を頼まれました(;゜0゜)





愛犬を可愛く、綺麗に撮りたい思いはどの飼い主さんも一緒だものねー!

それにしても、思わず笑ってしまった(。-人-。) ゴメンナサイ

私みたいに、カタチから入る方なんだろなー(^ー^* )フフ♪

 

その後もその方と、共通の知人が沢山いることが判明

短い時間でしたが、お喋りを楽しめましたヾ(≧∪≦*)ノ〃





DSC_6789わんのぶん 



食べてる間、ずっとこんなお顔で見つめる福さん詩さんΨ( ̄∀ ̄)Ψ



でも残念ながらワンコのメニューはないんだよー






ついついお友達とのおしゃべりに花が咲いて気付けば、周りにほとんど人がおらず(笑)



ランもいい感じに乾いてきたっ!


DSC_6782撮影スポット 


うんうん、撮影スポットもあったねー!!


DSC_6826イツメン 



ここで、やっと、この日のお友達のご紹介(・・。)ゞ テヘ


滋賀のイツメンです♪






ココに、さらに、かわいいあの子も加わったよ~(*´罒`*)ニヒヒ♪






続きは次回で♪





ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
  
にほんブログ村


コメントくださった方どうもありがとうございます♪
お名前のない方がいらっしゃいました。
お返事書かせていただきたいので、もし気付いてくださったら下の拍手コメから教えてくださいね♪

Posted on 2017/04/23 Sun. 06:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

23