09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

嫌われ者といつものカフェ♪  

今日も、福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




オフ会の次の日、15日のお話。


オフ会の余韻に浸りながら、いつものカフェへ苦笑





可愛くて、小さい常連さんのモモちゃんキュン死


詩が苦手・・・。


でも、詩はモモちゃんが好きなんだなーーWハート




この日もしつこくまとわりついて、相当嫌がられておりましたガクリ


モモちゃん、いつもごめんなさい汗





いるのか、いないのか分からないぐらい大人しくて怖がりなココアちゃんWハート


ココアママさんがココアちゃんのかわりに、あちこちのワンコにご挨拶するので、どっちが犬かわからんね~sei


ココアちゃんは、ママさんが気になるようだけど、動けない~顔




さて、お天気も

良いので、ランに行くと・・・。


こちらでも、詩さん嫌われております・・・・



  

前日、オフ会の場所で偶然ばったり会ったチョコちゃん、今日もカフェで偶然(というのか??)ばったりハート


いつも、詩がご迷惑をかけております土下座












おやつタイムに、詩さんの姿が見えないと、うれしそうな福さんピース




今日は、お姉ちゃんと行ったので、ジャンプの練習も!!

何の為のジャンプだ?






おー福さん、上手だねぇおぉ~!









何度でも、ぴょーんダッシュ



楽しそう~好




ほれ、詩さんも、やってみえへ



視線が下向きチッチ!


まだまだだね苦笑




この日も楽しいカフェでしたアップ






あっという間にまたまた、週末ですね!


明日土曜日もカフェ Wan's garden さんに遊びに行きます。


初めましてのプードルのお友達が来てくれるので、楽しみだ~ドキドキ




カメラ、充電しないと~急ぐ






皆さま良い週末をお迎えくださいませ~おんぷ





今日も読んでくださりありがとうございますLOVE

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/19 Fri. 21:18 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 8

19

コメント

1. 無題 

詩くん どんまい
詩くんは嫌われ者ぢゃないよっ(;^ω^A
こまめ姐さんは
かわゆい詩くん 受け入れてるみたい。
福ちゃんもよ~
あんまり 大きさ変わらないからじゃないかな。
うんと 大きい子はやっぱ苦手みたい。
でも ゴマちゃんと仲良くなってほしいな(/ω\)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/19 21:33 | edit

2. 無題 

詩ちゃ~ん。いつも遊ぼーって誘いにきてくれてるのに、チョコは歯を剥き出しで唸ってゴメンネ(ノω・、) 

明日はトリミング終わってからワンズへ行くとおもうよ
ウチもカメラ充電チェックしておこ。

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/09/19 21:50 | edit

3. 無題 

すごいね!福ちゃんがジャンプするとこ上手に撮れてる(*^ー^)ノ♪
あれとるのすごく難しいよね。よく撮れたね♪
明日はどんなプードルちゃんと会うのかな~?
楽しみだね♪

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/19 22:25 | edit

4. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(o^-^o)

naoちゃん、元気やなぁ~若い人は違うね(笑)
私は、次の日まったりやったよ(笑)(*^^*)

でも、行きたくなる気持ちも分かるなぁ~
私も、後10歳若ければパワフルに動けるのに
なぁ~(笑)
明日は、お言葉に甘えてWANDSさん行きまぁ~す
ありがとう(o^-^o)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/19 22:46 | edit

5. kikoちゃんへ♪ 

このカフェでは、手のかかる暴れん坊として名が通っております・・・。
もうちょっと落ち着いてくれるといいなだけどな~。
無邪気というか、空気読めてないというか・・。
大型犬でも平気で近づいて行くから、危なっかしいねん(゚_゚i)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/19 23:17 | edit

6. ともきちさんへ♪ 

ワンズさん来てな~待ってるし!
また、詩がガウガウすると思うけど、よろしく頼みます(笑)詩はチョコちゃんお気に入りなので、嫌いにならんといてな~(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/19 23:20 | edit

7. みえちゃんへ♪ 

このカフェの、このハードル、おやつがあれば合図で何度でも飛べるの~(* ̄Oノ ̄*)

だから、福のジャンプのタイミングがわかってるので、比較的撮りやすいのだ~えへへ(〃∇〃)

明日は、マロンちゃんと同じアメブロからFC2へお引っ越しされたれんのすけ君といろはちゃんと会うので~すо(ж>▽<)y ☆

マロンちゃんも、近ければ来てほしいけど、明日は大事な日だものね( ´艸`)
また、ブログアップするので、読んでな~ヾ(@^▽^@)ノ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/19 23:34 | edit

8. ゆうちゃんへ♪ 

何をおっしゃいます!
私と年全然変わらんや~ん(^~^)

明日は何色の洋服着てくるのかな~(^ε^)♪

うちも洋服きていこ~っと(*゚ー゚*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/19 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/78-53d15723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list