fc2ブログ

寒くて臭くて残念なお話♪

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


昨日は、福詩と初新幹線近場だけどー(∀`*ゞ)エヘヘ

到着するまでドキドキしましたが、なんとか行って、帰ってきました(〃▽〃)ポッ

IMG_8792リサイズ 

来年は戌年ですね!

年賀状作るのに、こんなにワクワクしたことないっ(*´艸`*)



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆

 S__5251074ブログ用 

最近のオサレわんこは、マフラーしてる子多いねーって(´ー`*)ウンウン

S__5292036ブログ用雑 

こんな雑な結び方してる子、おらーん(-▽-)...アハハ...
福もアレだけど(笑)詩のマフラー誰が結んだんだーーっ!!


撮ってる時は一生懸命で、気付かないあるある~(え?ww)




折角の素敵な黄色の世界なのに、見れば見る程残念過ぎる件~

S__5201996もざいくぶろぐ用 

モザイクレベル(笑)



S__5292034.jpg

ま、そんなことは、福と詩には全く関係のないことで・・・(;-ω-)ゞ
あ。お洋服の裾がぺラッと(笑)


IMG_7719くさい

銀杏の強烈なニホイや、

IMG_7733かぜが 

飛ばされそうになる強風にもめげずに、

IMG_7756ブログさむー

こんなお顔でモデル頑張ってくれました!

 
 IMG_7639.jpg

素敵な黄色の世界、来年もまた見に行けますように♪



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪