10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

?がとれまして・・・  

福と詩に会いに来て頂いてありがとうございます。



9月14日(日)お天気晴れお天気サンサン




この日は、正真正銘、プードルのオフ会でしたクラッカー


福さん詩さんと、初めましての

マロンちゃんココ☆☆☆


おなじみメンバーの


こまめちゃん(ブログはこちら)ココ☆☆☆


ゴマちゃんココ☆☆☆


ララちゃん


大人8人、6プーのプチプチオフ会きらきら!!





12時開始のランチに余裕を持って出たつもりだったけど、なんか、道が混んでる汗


3連休だったのですね汗


道路も、ゴマちゃんとの待ち合わせの道の駅も、すご~く混んでました~ううっ...




道の駅で見つけた大きなかぼちゃの前にて詩とパシャfish eye







今日のオフ会の場所は滋賀県高島市にある 森のかくれ宿ザ・シープ 


日曜限定で、ランチをされてるそうです。


かくれ宿的な雰囲気いっぱい音符


蚊もいっぱいだったけど汗蚊取り線香




私は、マロンちゃんとは、初めましてですが、他の方とは、それぞれ、お友達。


でも、私以外のすべての方は、それぞれ初対面のオフ会ですどきどき



ペンションに到着すると、こまめちゃんとこが、先に到着されていて、続いて福詩家と、ゴマちゃん、渋滞に巻き込まれた、マロンちゃんがその後に、さらに遅れて、大阪のララちゃんもなんとか、渋滞を抜け出して到着~車



皆さん、お疲れ様でした。




今度から、普通の土日にしよ~


幹事反省しておりますので、これに懲りず、またお願いしますネ



早速簡単な紹介から~おんぷ



初めましての、間もなく1歳のマロンちゃん!


この日集まったプードルの中で1番お若い!!


レッドの色合いが濃くて素敵だぁWハート


三重から、ご夫婦で来てくださいましたThank you


想像してた通りの素敵なご夫婦で、パパさんは、俳優の神保悟志さんと、寺泉憲さんを足して2で割ったような感じの方でした~キラキラ

ブログのタイトルどおり、ラブラブな笑顔のマロンちゃんラブラブLOVE





続きまして~


あっ  と失礼~汗


足上げチッコ中のこまめちゃんキラキラ


ユニークなチッコスタイルですなお~


相変わらず可愛すぎ、小っさすぎる1.5㎏えっ


この高さの草でも、うっとおしいね~苦笑

昨日も会ったよ!! ゴマちゃんてへ


ちょっとちょっとーーーービックリマーク、マナーベルトぎりぎりじゃないの~はてなマーク

いつでも、どこでもママ命ハートのゴマちゃん



大阪からおなじみララちゃんおんぷ


こちらもサイズ小っさ~いLOVE

3連休中日のひどい渋滞に巻き込まれ、長時間かけて滋賀まで来てくれました渋滞


大変でしたね・・・・お疲れ様


ララちゃん、お疲れで、ちょっと怒ってます!?






最後は、

福さんにゃ

詩さんにゃ




マロンちゃん、他のワンコが苦手だそうですが、腰が引けながらも頑張ってご挨拶はろー


避難しているのが、まろんちゃんママさんでないと気付いてからも、身動きとれないマロンちゃんあはは…





ご挨拶が済んでマロンちゃん、ちょっと慣れてきたかな~ふふ~ん





お楽しみの、おやつタイムだよ~モグモグ



れんじ君、はなちゃん、チョコちゃんって・・・?





Σ(・ω・ノ)ノ!



えーーーーーーーっ!






良く行くカフェ、Wan's gardenさんの常連達、れんじ君、はなちゃん、チョコちゃんと、こんな隠れ家でばったりで遭遇Σ(゚д゚;)





なんて偶然!!


いつものカフェから車で1時間半の距離のところにあるこんな隠れ家で・・・・。



一瞬、デジャヴ?




いやいや、ホントびっくりですあんぐり


福さんが錯覚するのも無理ないね・・・苦笑




というこうとで、このネタ、しばらく続きますつづきつづきつづき


次回も読んでくださるとうれしいですかお



今日も読んでくださってありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/15 Mon. 22:58 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 16

15

コメント

1. 無題 

おーい!おーい!

クレームが何点かあるで。
その1・こまめのチッチポーズ
その2・かあちゃんの 、男らしい後姿

かなんなぁ。(・ε・)
てか、神保さんかっちょええよな~
続き・はよ書いてや~(君が言うなってか?)


URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/15 23:20 | edit

2. 可愛く撮ってくれてありがと~(^-^) 

きゃ~!
こんな可愛く撮れてたの~?(^O^)
ありがと~
私のブログの方はアップまだまだかかりそうです(>_<)
みんな忘れた頃になったらどうしよ(^^;)
まだ写真さえチェックできてないんですけど…
明後日くらいにはアップしたいと…思ってます。

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/15 23:23 | edit

3. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

昨日は、本当楽しかったね!お疲れ様でした(^_^)
又、新な出会いでお友達が増えた事これも
naoちゃんが、企画してくれたから出会えたと
思ってるよ♪ありがとう(o^-^o)

写真、本当綺麗に撮れてるね……流石
参考にしないと♪

又、会える事を楽しみに

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/15 23:29 | edit

4. 無題 

こんばんは、
ほんに、あり得ない場所での
偶然の遭遇!
ビックリでした(ʘ╻ʘ)

でも、楽しい素敵な場所でしたね
ありがと~ございました。( ›◡ु‹ )

URL | boss #79D/WHSg | 2014/09/15 23:33 | edit

5. 楽しいねー(^_^) 

naoさん、オフ会、見てるだけで楽しいよ^_^ 実はザ・シープさんのHPもチェックしたよ。皆さんの楽しい雰囲気がアップされてましたぁー( ´ ▽ ` )ココもジェンティーくんも半分プードルだから参加させてもらおうかな~^ ^

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/09/16 05:20 | edit

6. kikoちゃんへ♪ 

この2点のクレーム、絶対くるね~って旦那と話してたんよ~( ´艸`)

やっぱり、来たか~!

今日続き書けるかな・・・。
なんせ、のんびりしてるものでww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/16 11:41 | edit

7. みえちゃんへ♪ 

私も、今日続きが出来るかな・・・(笑)
みんなの、ブログチェックするのも、楽しみだよね~!
いっぺんにアップするより、余韻を楽しみたいから、ずれてた方がええわ~♪
あれも、これも載せたいって思ってるので、なかなか、作業が進まない・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/16 12:00 | edit

8. ゆうちゃんへ♪ 

ゆうちゃんの、アップが早かったので、焦ったよ~ww
これから、お出かけに良い季節だし、ラン行ったり、カフェ行ったり、色々楽しみたいね~

さてさて、次に企画だ~!

まず企画会議しないとだ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/16 12:06 | edit

9. bossさんへ♪ 

ホントに・・・・・(笑)

あの日、初めてお邪魔した場所なんですよ( ´艸`)

御縁があるのだわ~!

動画、詩を載せてくださってありがと~ございます!

旦那も、私も見せてもらっちゃいました~(・∀・)

では、また来週~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/16 13:36 | edit

10. とこちゃんへ♪ 

えへへ♪
私も見ましたよ~(*゚ー゚)ゞ

賑やかで楽しいオフ会でした~!
やっぱり、ラン付きっていいですよね~♪
ワンコも遊べるし、飼い主ものんびり出来て!
今度はラン付きだよね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/16 13:43 | edit

11. 無題 

とっても素敵な場所ですね♡
プードルちゃんまみれが可愛いです♪
思わぬバッタリも楽しいですね(*^▽^*)
素敵な休日で羨ましいなぁ~( ´艸`)

先日はありがとうございました♡

URL | みきてぃ #79D/WHSg | 2014/09/16 17:51 | edit

12. 次回は、必ず 

まず最初に、 遅刻すんません。遅延届出さず<(_ _)>
コメント(含む)
あの1時間が 後悔してます 想定外です(泣)

ほんま 辿りつける?
自問自答(場所はっきりしらんし!) (汗)
5分に1回ぐらい 音程替えて 言ってました。

人は、苦労した後には必ず良いことが! まさに
楽園(蚊も参加)でした 新たな出会い楽しい
オフ会 まさに(詩福)の時でした。

遅刻して皆様方に、ご迷惑かけました。
次回は、宣誓誓いま 場所取りします\(^o^)/
NAO様!

URL | ララパパ・ララママ #79D/WHSg | 2014/09/16 19:22 | edit

13. みきてぃさんへ♪ 

コメありがとうございま~す!アリガー(*´ω`*)-トォ
くろむちゃん、問題発生後、早期解決して良かったです(人´ω`*)♡
ちょっとした変化に気づいてやれるの、飼い主さんだけですものねーー!さすがですね!

ワンコがいなければ、お会いすることもなかったご縁なので、福と詩に感謝しつつ、これからも、このご縁が広がっていけばいいなーーって思ってます(〃ω〃)
みきてぃさんとも、いつかお会いできるといいな~(*´˘`*)♡

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/16 20:24 | edit

14. ララパパ・ララママさんへ♪ 

おもろいコメントですね~((´∀`*))ヶラヶラ

こちらこそ、渋滞のことちっとも思い浮かばず、三連休のど真ん中にお誘いして申し訳なかったです~(´・ω・`)
お疲れがでませんでしたか?

蚊と格闘するばかりで、楽しんでもらえたでしょうか??(笑)

今週のご予定は?かばたさん来られるなら、また是非ワンズさんへ来てくださいね!

土曜日はまた、新しいお友達と初めましてで~す(*´艸`*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/16 21:04 | edit

15. 無題 

こんばんわ~
ほんとビックリでしたね!! まさかなまさか(-^□^-)
前にも、かばたでばったりだし(‐^▽^‐) 
いつも楽しくありがとう

今回も蚊にさされながらも楽しい時間でした~

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/09/16 23:09 | edit

16. ともきちさんへ♪ 

ほんと!!
びっくりしたわΣ(゚д゚;)

あの後、ワンズさんに行ったら、「一緒だったんやって?」って言われちゃいました。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/17 13:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/74-af94d5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list