10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

撮ったり撮られたりコキアに見えたり♪ 

  
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


コキアの場所に到着したら、コキアでない場所から始まる撮影会(笑)

DSC_0679こきあブログ用ブログ用 

飼い主達が一生懸命撮影する合間に、

 DSC_0738ブログ用

ワンコ達も親交を深めます♪

 
DSC_0740ブログ用

少し体調が心配だったロキちゃんもその後回復し、

モデルさん頑張ってくれました♪



るみちゃんブログ用 
(こたむぎママ撮影♪)
もちろん、メインのコキアとの撮影も♪

やっぱり折り畳みイス持ってきたらヨカッタな
車に積んでたのに助手が持つのヤダッ!!って言うもんだからっ(キΦдΦ)


上のお写真はこたむぎママに撮られてたのだけど。。。




ゆきちゃん撮影ブログ用 
(ロキママ撮影♪)

ワタシを撮るこたむぎママを、今度はロキママが撮ってた(笑)
お友達とのお出かけ、あるあるだよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そーいえば、ワタシのカメラは、

バリアングル機能が付いているので、こんな格好しなくて十分撮れるのです( ̄▽ ̄;)

ファインダーとライブビューを比べると、

ライブビューの方がピントの精度も高いようなのですが、

ファインダーの方が慣れてるからか、ライブビューってほとんど使ったことなくて

今度からいつ撮られてもいいように、ライブビュー撮影練習しとこ(笑)
ファインダー覗くと片目瞑る癖も、以前のカメラレッスンで指摘されたことだし(-▽-)...




撮ったり、撮られたりで皆で楽しく♪

IMG_3306ブログ用ブログ用

うめちゃんの頭がコキアに見えるのもまたヨシ(笑)
うめちゃんのブログでも弄られてましたが、ホントにコキアみたい(*ノ∀`*)

IMG_3309ブログ用 

小麦ちゃんの優しい笑顔も

IMG_3316ブログ用

キリッとした表情も素敵♪

うめねぇちゃん撮影ろきちゃんブログ用
(うめねぇちゃん撮影♪)

まだまだ黒いコ撮影は(も)修行不足で今回も綺麗に撮れなかったけど、

うめねぇちゃんが撮ったロキちゃんがあんまりにも可愛いんで載せておこ(^ー^* )フフ♪


DSC_0707ブログ用 

旦那さん、カメラの設定がおかしいのに気付いたのはこの日の夕方だったみたいで

ぺろんちょ、可愛いからま、いっか。

DSC_0708ブログ用

最近じゃなかなか辛抱が足らない詩さん(`ヘ´;)ゞ

いいよ!って言う前に動きだしちゃいます

IMG_3321おすますブログ用 

上向いてても下向いても小さなおメメは変わらないけど、

背筋ピーンと伸ばして頑張ってる福さん((o・д・)bグッジョブ♪

IMG_3299ブログ用 

後ろで撮影してるのは、ロキママだな(^ー^* )フフ♪

DSC_0742ブログ用

今回のお写真をIGにもポストしたら、この日福詩が着ていたお洋服について
外国の方から質問がっ(;・∀・)どんちゃん、その節はありがとー♡

褒められてなんだか嬉しい飼い主なのでした♪作ったのモチロンワタシじゃないけどっ

IMG_3294ブログ用 


なんだかんだと撮影してたらあっという間に時間が過ぎちゃって♪


IMG_3278ブログ用 

お腹も空いてきたけど、皆で集合写真も撮らなきゃね!!
 

次回に続きます♪




うめちゃんのブログは☆☆☆

ロキちゃんのブログは☆☆☆

小麦ちゃんのブログは☆☆☆





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/10/20 Fri. 12:15 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

20