10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

運動会の反省♪ 

 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




11月5日(日)のお話♪

いつも仲良くさせていただいているブログのお友達が集まることになり、

我が家から車で約10分のドッグカフェ、Dog Cafe Wan's Garden さんへ♪



この日はワンズさんの運動会の日

開店と同時に満席になるほどの盛況ぶりでした(*゚Q゚*)

すでに、この日の様子をお友達が現在進行中でブログにアップしてくれてます!




が。

ワタシ、まだ写真の整理が出来ておらず・・・・(;゚∀゚)
オフ会にしろ、今回の運動会にしろ、沢山のお友達とのお出かけ記事ってなかなか上手くまとめられない

無駄に写真が多く、かといって使える写真はあまりなく・・・( ̄▽ ̄;)

お友達からいただいた写真から物色中です(∀`*ゞ)エヘヘ



なので今日は、この日、お友達が帰った後の様子を(*-∀-)ゞ


DSC_1417かえっちゃった 

今回の運動会、福詩の活躍をかなり期待していた飼い主、

色々と残念なことが多く(笑)

反省も兼ねて皆が帰った後、100本ダッシュだー!とばかりに気合を入れランで練習(笑)

DSC_1324まて

この日の運動会の競技では、さっぱりだったけど、

 DSC_1326わかってるて

マテも少しなら・・・・

S__5062663.jpg 

ア、アカンやん

S__5062662.jpg  

詩が走り出すと、福のマテのコマンドも吹っ飛ぶ( ̄▽ ̄;)


S__5062664うた

詩が前に出ようとすると必至で阻止( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

福さん、その負けず嫌いな性格、運動会で活かせなかったのか・・・・。

S__5062661.jpg 

詩に対してはかなり強気の福さん( ̄▽ ̄;)


DSC_1381んべ明るく 

なんど走らせてもこんな写真が撮れちゃう(*ノε` )σ

DSC_1386いたたたあかるく 
  
仲は悪くないハズ・・・です(笑)

ゆうやけブログ用

帰宅する頃はすっかり日も落ちて

IMG_6968.jpg

 しばしマジックアワーを愉しむ(*´艸`*)



次回から運動会記事がんばろっ!



下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/11/15 Wed. 07:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

15