10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

体に優しい素敵なカフェで♪ 

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

9月30日のお話♪





所用でこの日は旦那が不在なんでいなかったんだろ?すでに記憶にない(`ヘ´;)ゞ

危なっかしい私の運転で福詩連れてやってきたのは・・・

DSC_0096.jpg 

以前から気になっていた三重県桑名市のお店♪


DSC_0202.jpg 

閑静な住宅街にあるCafe Fleur さん

ワンコはテラス席のみOKです。


DSC_0133.jpg 

南フランスのプロヴァンス地方を思わせる(行ったことないけど)素敵な外観は


DSC_0103.jpg

お写真撮りたくなっちゃうスポットがアチコチに(*≧∪≦)

DSC_0224.jpg

テラス席はワタシ達だけだったので、少しお写真撮らせてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
福ちゃん、何が不満なんだー


この日、ご一緒してくれたのは、

すでにお店の外観のお写真にお友達が写っていましたが(∀`*ゞ)エヘヘ

DSC_0232およがないよえ 

琵琶湖のスパルタスイミング&BBQ以来のディーン君と、

DSC_0233むり 

リズちゃん♪

確かにこの日も暑かったけど、泳ぐのはまた来年だよー(・m・ )クスッ


さらに!

DSC_0112あかるく 

ももちゃんとはついこないだの滋賀・京都ツアー以来だよね~(^ー^* )フフ♪またヨロシクですよ♪


ランチが来たのでとりあえず腹ごしらえっ!!

と言っても皆まずはパシャパシャお写真撮ります( *`艸´)

DSC_0115.jpg 

10日ほどでメニューが変わって年間のローテーションが組まれているフラワーランチは、

お肉やお魚を一切使わず、植物性の素材を活かして

お肉っぽさ、お魚っぽさを意識して調理をされています。


今回のメニューは精進ひつまぶしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSC_0302ごちそうやん 

もちろん本当のウナギじゃなくて、今回は湯葉、豆腐、野菜で作られてるの(^ー^* )フフ♪

1506384395.jpg 
お写真お借りしました♪

それでいてひつまぶしっぽく3つのお味が楽しめて

とっても美味しい大満足なお品でしたヾ(*´▽`*)ノ


我が家から下道で1時間半くらいだけど、リピ決定!!

寒くなる前にまた是非行かなくちゃ♪



ランチをいただいた後は、おしゃべりとちょこっと撮影タイム♪
 今回カメラは旦那に借りてNikonで撮ってます。
設定をあれこれ変えているのでお写真の統一感がなくお見苦しくてスミマセン


次回に続きます~




ディーリズちゃんのブログは☆☆☆
ももちゃんのIGは☆☆☆




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/10/13 Fri. 09:35 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

13