09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめまして♪ドッグラン編2  

今日も、福と詩に会いにきてくださってありがとうございますWハート



前回からの続きで、今日で完結です。




この日、ランには、私たちの他にもワンちゃんが遊んでましたおっかけっこ


過ごしやすい夕方になるにつれ、だんだんと増えてきました。



たった4か月で、すでに相当大きいレオンベルガーの子。


でも、やっぱりパピーちゃんですねビックリマークお顔がとってもあどけないあかちゃん


高い知能と身体能力を持ったボーダーコリー達え゛!


すばらし~ビックリマーク2




とっても、愛嬌のあるお顔のブルテリア君

詩さん果敢に挑みますバフッ!




あっ、にらめっこね苦笑



ちょっと分が悪いのでは・・・はてなマーク



なんと、大方の予想を裏切って、詩さんの勝ち勝利


どんなセコい手を使ったのでしょうか本当に?



お馬さんて失礼な・・・むっ


ブルテリア君、遊んでくれてありがとうねアップ





さすがのココちゃんもエネルギー切れ?ちょっと疲れてきたみたいです苦笑



チャンス到来!





お決まりの集合写真です。




せっかくの記念だから、ここは、ビシッと決めたい!!


ママさんたち、ありとあらゆる手を使ってセッティング(私は優雅にカメラ構えてたかも苦笑ごめんなさい汗






準備ok







それではご覧頂こう音譜















あれっ?今日のメンバー3匹だっけ?





ココちゃんは?





ココちゃん回収されました苦笑


ごまちゃ~んおーい




ゴマちゃん来ました来た



さぁ、こっち向いて~目



たかが5匹ぐらいでも、こんなに大変・・・がっかり




もうこれで限界どーん



人も、犬も飽きてきた顔に縦線2


福さんのお目目がなくなってますが、いい感じで撮れたのではないでしょうかラブ


良く見りゃ、草ボーボーだ汗


タイトルは「荒野の五人」かなププッ・・・





福と詩がつなげてくれたお友達の輪。


これからももっと広がっていきますようにおんぷ


とこちゃん、パパさん、ゆうちゃん、ありがとう~きらきら!!




今日も読んでくださりありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/03 Wed. 21:28 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 12

03

コメント

1. 無題 

福、詩ちゃんママさん~(^。^)y-.。o○
集合写真!お疲れ様でしたね♪
完結編楽しかったですよ~

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/09/03 22:00 | edit

2. 無題 

3頭でもむづかしいのに
5頭はかなり きついやろ~

けど
何頭までいけるか
挑戦してみて~(´0ノ`*)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/03 22:33 | edit

3. ジェンティー君ママさんへ♪ 

お誕生日会の集合写真もだけど、ワンコの写真、ホント難しいです(ノ_<。)

でも、もっとたくさんのワンコのオフ会、やってみたいなぁ♪想像しただけで、ワクワクしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/03 23:28 | edit

4. kikoちゃんへ♪ 

ホンマやね~(笑)

何頭ぐらいまで、ワンコだけで座ってられるんかなぁ。躾によるな…(笑)よくブログで見るような写真は、後で人がリードに握ってるんじゃないのかなぁ~(* ̄∇ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/03 23:34 | edit

5. 上手いなぁ(*^^*) 

naoさん、楽しませてもらったわー(*^▽^*)お天気にも恵まれたし最高のラン日和だったね。これから、ますますワンコが走り回れる良い季節になるよね!本当?幹事さんに立候補してくれるの~?頼りにしてますよ^_^

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/09/04 06:49 | edit

6. 最高~^ ^ 

詩ちゃん にらめっこ強いんですね^ ^
いつも 楽しい コメント?に ついニヤけてしまいます^ ^
大型犬も来てるんですね
しかしワンちゃんたちは 可愛いもんです^ ^

URL | 船長 #79D/WHSg | 2014/09/04 07:26 | edit

7. naoさんへ(*^^*) 

おはようございます(*´ω`*)
本当、5頭整列されるのは難しかったよ(笑)(*^^*)
やっぱり、皆おやつには勝てないね(笑)
整列してる姿、可愛いわ(*^_^*)

あぁ~次いつ会えるかなぁ~(^-^)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/04 07:56 | edit

8. とこちゃんへ♪ 

最終回、可愛いココちゃんがあまり写ってなくて、ごめんなさい(-"-;A

次の会、場所とメンバー決めなきゃね~♪
案はいつでも受け付けますよ~(*^▽^*)

寒くなる前にやりたいですね(´∀`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/04 11:57 | edit

9. 船長さんへ♪ 

コメありがとうございま~す(≡^∇^≡)

このコメント、私が独断と偏見でつけてるので、他の飼い主さんが不快に感じられるかも知れません・・・。

どうしよ~大丈夫かな~って思いながら、おそるおそるやっております。

ココのランは、超大型犬も超小型犬も同じエリアなので、仲良く遊べる子でないとダメですね。

時々うちも大きな子にハンティングされてるので、見守りが必要です!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/04 12:01 | edit

10. ゆうちゃんへ♪ 

難しかったけど、もっと多頭でチャレンジしてみたいわ!

ゆうちゃん、次の企画一緒にしよ~!
もう、副に、任命しちゃったよ~(笑)

よろしくぅ(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/04 12:03 | edit

11. 無題 

naoさん こんばんは(^-^)

集合写真、大変そうですね~おもしろかったけど(^^;)
そこのドックランはいろんな犬種の子が来るんですね~。
私が見たことない子たくさん出てきた~(?_?)
芝生のドッグランは体が汚れなくて良いね。

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/05 22:37 | edit

12. Rcafeのすぐ近くですよ~♪ 

マロンちゃんママ、コメありがとうございま~す≧(´▽`)≦
集合写真、今度のプードル会でも良い写真が撮れるといいなぁ~
マロンちゃんも、思わぬコメントを入れられちゃうので覚悟してくださいww

ドッグランのホリデーアフタヌーンは、Rcafeから車で5分とかからないところにあります。利用料金も500円と良心的♪
最初は、ワクチンの証明書を持って行かれた方が良いです。
でも、小さな子と大きな子が一緒に遊ぶので、注意が必要です。たまに、大きな子に追いかけられてるコも・・・。
うちもトラウマになっちゃったのか、大きな子にワンワン吠えます・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/05 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/69-70c5e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list