09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

初めまして♪ドッグラン編  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



前回の続きのお話です。



Rcafe から車で5分とかからないところにあるホリデーアフタヌーン のドッグランへやって来ました。


早速ランへ放牧ですうし



いきなりココちゃん、暴走してますΣ(゚д゚;)


ハイパーゴマちゃんかと思いきや、ここでもやっぱり、ママさん命ビックリマーク



あら、こちらにも、流浪の民が・・・。


福さ~ん、こっちこっちおーい


ルルちゃんには、この大きなランは、広すぎるねぇ苦笑


それでもウロウロ散策して、子分を2匹連れてきました( ´艸`)ムププ





ココちゃん、飽きずに何度もボール遊び!


さらに、あっち、こっちのワンコにご挨拶と大忙し汗



残念顔ココちゃん、振られましたしょぼん






詩も同じ子にチャレンジゴーゴー



と、ココちゃんもやって来て・・・・。



詩に追い返されてるしΣ(・ω・ノ)ノ!


ココちゃん、ごめんなさい反省






詩もこの子に猛アピールじゅる・・




詩さんやたら、スピッツ君(お名前なんだっけ?) にまとわりつき、飼い主さん申し訳ありませんでした汗







はてなマーク


詩のこの動き、なんか、見たことあるあんぐり















そうそう、あれだアレビックリマーク

























タンチョウの求愛ダンス!?










詩さ~ん、その子、男の子だから~どーん


叶わない恋だからねっ苦笑




次で最後です。

次回も読んでくださると嬉しいですおんぷ



今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ

ダウンダウンダウン


にほんブログ村

Posted on 2014/09/02 Tue. 21:17 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 12

02

コメント

1. 面白すぎるわー! 

naoさん、こんばんは。どのワンコも特徴とらえてるよね(^_^)素晴らしい~。私もごまと詩ちゃんはママのそばにいる様子ばかりだわ。ココは家では膝から離れず大変なんだけど外は暴走ワンコ(^_^;)性格が表裏あるのかしらん…。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/09/02 22:09 | edit

2. 無題 

こんばんは(*^_^*)
詩ちゃんの求愛ダンスすごく可愛いですね~!また、笑ってしまいました~(^^)
福ちゃんふられてしまって可愛そうでしたけど、もう立ち直ったかな~?
オフ会良いですね~!
お食事もおいしそうだし、一度Rcafeに行ってみたいわ~!

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/09/02 23:36 | edit

3. naoさんへ(*^^*) 

それぞれの特徴とらえてて、コメントも凄く
面白かったょ(^○^)面白すぎ
楽しいのもあっと、ゆう間に終わったなぁ~
まだ、余韻に慕ってるよ(笑)(*^^*)
次、楽しみしてます(о´∀`о)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/09/03 01:08 | edit

4. とこちゃんへ♪ 

コメありがと~(*^▽^*)
ココちゃんには3枚目を演じてもらいましたww
ココちゃん、ごめんやで(〃∇〃)
ちょっと、ちょっと、とこちゃ~ん、私のそばにいるのは多分詩♂でなくて、福♀でない?
こりゃ、また会わんと覚えてもらえんね~ww(^_-)☆

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/03 09:52 | edit

5. まろんちゃんママさんへ♪ 

コメありがとうございま~す(≧▽≦)

ものすご~く、スピッツ君のこと、気に入っちゃって、何回もあんなことしてたんです(=◇=;)
その場で見ていて笑えました( ´艸`)
スピッツ君は、かなり引いてましたけどね~ww

まろんちゃんとも是非会いたいで~す!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/03 10:08 | edit

6. ゆうちゃんへ♪ 

勝手に脚色して、とこちゃん怒ってるかもしれん・・・。

ごまちゃんが意外に大人しくて、びっくりしたよ~
ゆうちゃんのこと、大好きなんやねぇ( ´艸`)

これからは、ランの季節やから、また一緒にいこっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/03 10:17 | edit

7. 無題 

あ!
ここは
もしや
福ちゃんが前に
お馬さんに 味見されたホリデーさんや!

涼しくなったら行こうっと。
食べられたらかなんし、平日がいいなっ

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/09/03 10:37 | edit

8. 楽しいそうだなぁ~(*≧∀≦*)♪ 

福ちゃん詩ちゃんママさん(*^^*)
またまた、楽しいプチ動画!毎回面白いコメで楽しませてもらってるますぅ(ღˇᴗˇ)。o♡
今度は、一緒に行けるといいなぁ~♪

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/09/03 11:14 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

そうやで。
あの場所やで・・・。

また、お馬さんに会ってもたんやけどな( ´艸`)

もっと近いと毎週行くのにな~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/03 13:14 | edit

10. ジェンティー君ママさんへ♪ 

コメありがとうございま~す!

そぉなんですよ!
とっても楽しかったので、次はジェンティー君も是非是非!
ココちゃんもルルちゃんもとっても可愛いかったですよぉ~≧(´▽`)≦

ご夫妻も素敵な方でした♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/03 13:22 | edit

11. Re:とこちゃんへ♪ 

naoさん、あー、ごめん。間違ってたわ!ちゃんと福ちゃんと詩ちゃんの見分けついたはずなのに~(^_^;)ごめんね。うん、また合わなきゃいけないってことで企画よろしく‼︎ ←誰が企画するのかしら~

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/09/03 15:27 | edit

12. とこちゃんへ♪ 

わざわざコメント入れてくださって、恐縮です・・・(/ω\)
私なんか、子どもの名前と間違えて呼んだりするからねぇ・・(*゚ー゚)ゞ

次の企画、私、立候補しようかな~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/03 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/68-37a0b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list