10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

今年最後の・・・・。 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




煮豆屋さんから徒歩1分、すぐ近くにあるのは・・・





IMG_0253.jpg 

琵琶湖♪


飼い主のスパルタな水泳特訓の記憶が蘇ったようで

IMG_0256いやです 

全身で拒否o(_ _;)

IMG_0263先にかえる 

踵を返してサッサと帰ろうとしたので、




「オヤツあるよー?食べる?」と言うと・・・・

IMG_0261どんなの?

こっち来た( ̄m ̄〃)タンジュンナヤツ♪






それでも波打ち際まで近づくと

IMG_0267むり 

やっぱり怖気づく詩さん(^ー^* )フフ♪





それでもしばらくすると・・・・

IMG_0269怖くない

ちょっと慣れてきたみたい(*´艸`*)

IMG_0272たのしく

モチロン、この日は飼い主もザブザブと水に入るつもりもなく(笑)、

IMG_0275気持ち良い 

この後のシャンプーも億劫なので今シーズン最後の 水遊びはこの辺りで留めておこう~っと♪

IMG_0280ふくもあいで 
 



一方福さんは・・・・


IMG_0289あかるく絶対やだ 

飼い主のスパルタ特訓のトラウマか?

水に近づくのも全身で拒否


IMG_0294つられないよだまされない

こっちは、詩ほど単純でなかった・・・( ̄▽ ̄;)


IMG_0285.jpg 

風も少し涼しくて秋の気配を感じたこの日。

本格的なお出かけ季節到来に、なんだかワクワクする飼い主なのでした♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/09/13 Wed. 07:53 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

13