09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

シャンプーとお薬と♪  

福と詩に会いに来て頂いてありがとうございます。



明日は、デートデートなので今日は、福と詩を一気に洗いましたため息




シャンプー前の詩です。


前回のトリミングから約1カ月、前回シャンプーは1週間ほど前です。



ドライヤー後の詩*花*


目の周りが、うっとおしい感じムムム



ちょっと切りたいところですが、前回トリマーさんに、「このへんは、絶対切らないで~」と言われたので、うっかりハサミを入れるのをためらっちゃいますドキドキ



次のトリミングまでまだ、後2週間もあるので、目の周りだけ!と思って切ったら、やっぱり、

他も切っちゃいました苦笑


シャンプー前のブラッシングから所要時間1時間20分目覚まし時計




次は、福~おんぷ


前回のカットから約1カ月。



ドライヤー後ドライヤー



福は来週トリミング教室なので、ほとんど切らず、目と目と間の毛だけカットはさみ




ブラッシングから初めて所要時間1時間目覚まし時計



続けて2ワンコのシャンプーは、しんどいわ~グッタリ汗





今日は、月に1度のフィラリア予防のお薬の日おくすり(ブルー)


トッピングして、薬は、お肉の中に押し込めますふふ~ん






ささっ、召し上がれっえへ



今月もちゃんと飲めましたビックリマーク




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/08/30 Sat. 22:48 [edit]

category: 病院・お薬

TB: 0    CM: 10

30

コメント

1. 無題 

こんばんわ
シャンプーおつかれさまです
気になったらちょこっとカットできるていいな~
いつも可愛くいられるもんねo(^▽^)o

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/08/31 01:03 | edit

2. おはようございます(^_^) 

あらあら、福ちゃん、詩ちゃんますます可愛くなっちゃって~^_^ ママ、トリミング上手ね。いっそ家で全部してもいいんじゃないかって感じよ、羨ましい。あとモデルがおとなしくしてくれるからかな。うちはムリ(~_~;) では宜しくお願いします!

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/08/31 07:19 | edit

3. 無題 

こんにちは~(^^)
ちょこちょこ自分でカットできるの羨まし~。
やっぱりハサミはお高いのを買ってるの?
うちの近くでもトリミング教室してないか探してみよ~(^^)/

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/08/31 08:04 | edit

4. ともきちさんへ♪ 

ちょこっと切って、可愛くなりゃいいけど、逆にへんちくりんになったら、引きこもります(笑)2匹のシャンプーは、この年にはえらいわ(ノ◇≦。)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/31 08:06 | edit

5. とこちゃんさんへ♪ 

おはよ~ございます。

トリミングって言うほど、カットしてないですよぅ(/ω\)
まだまだ、なんです(*゚ー゚)ゞ

今日、暑すぎず、いい感じの天気でないでしょうか(‐^▽^‐)
楽しみにです!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/31 08:11 | edit

6. マロンちゃんママさんへ♪ 

コメありがとうございます♪
ハサミって、プロ用は、ビックリするほど高いですよね(゜ロ゜)
素人は、たかがハサミって思ってしまう…(笑)
でも、道具は大事!教室にかよって、そう思いました。私のバリカンでは、旨く刈れなくても教室のでは、そこそこ刈れますもの。
いや、でも、最後は腕だけどね♪そこが、一番問題だわ~(* ̄∇ ̄*)
ハサミは、スキバサミと、2本で8000円ぐらいだったかなぁ。子どもが、学校で使ってる工作バサミよりは、切れます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/31 09:02 | edit

7. 無題 

上手やんっ!
カットも 写真も!ヽ(*'0'*)ツ

えへ。
怒るんじゃないよっ
褒めてんのよ~
爪切るのは 止めて!おにでしゅ~

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/08/31 20:48 | edit

8. kikoちゃんへ♪ 

えへへ♪おおきに(*゚ー゚)ゞ
でも、私がカットしたら、1週間どころか、3日もせんうちに、ボサボサな感じ。恐る恐る切ってるからやな。
なんでも思い切りが大事やねん!顔カットも、爪切りも!失敗を恐れてたら、上達せんしね~血ぃ出たら、福ちゃんに謝ってるでぇ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/31 21:31 | edit

9. 無題 

おひるねうさぎさん、ホントトリミングとかドライイングお上手ですねー(*´˘`*)♡

とってもいい感じですよーd(°∀°d)

あたしもしてみたいのですが、習ったりするとこがなくて…旦那さんの髪は切ってますけど(笑)


これでデートモテモテは間違いナッシングですねーヾ(( ..ºัั ∇ºั..))ノ

URL | *ふじこチャン* #79D/WHSg | 2014/09/01 12:59 | edit

10. ふじこチャンさんへ♪ 

コメありがとうございます(〃∇〃)

写真は、うまく撮れてると思いますww

実際のところ、トリミングとか言えるほどのものじゃなくて・・・。実物見たら、なんら、かわってないや~んって感じww

トリマーさんと同じ仕上がりっていうのには、一生ならないと思うな・・・゚ー゚)ゞ

それでも、爪切り、足バリは、少しずつ上手になってきてるかな~

ふじこチャンさんも、旦那さんの髪切れるぐらいでしたら、おんぷちゃんのカット絶対できますよぉ~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/09/01 16:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/67-40ca2bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list