10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ホシイもの尽きません・・・。 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


先週の土曜日は、お友達と琵琶湖でBBQでした♪




カメラ好きのお友達が集まると、決まって話題はカメラの話へ・・・


我が家のカメラは旦那の好みで2台目もNikonなのですが、

私はずーっと他のメーカーが使いたくて・・・旦那よ聞いてるか?(」°ロ°)」オーイ!!

特に最近、「お前ばっかり使ってる!」と頻繁に嫌味を言われてるのもあって(笑)
こんなことを言われるのは全く心外で。「え?じゃ使えばいいやん?」っていうと、
「福詩をオレに任せっきりにするから、使いたくても使えん!」って言われちゃった( ̄▽ ̄;)
でもねぇ。良い写真撮ろうと思ったら、良い助手も必要なのですよ
どっちかがするしかないやん?とまるっきり助手になるつもりがないワタシ(笑)



それにしても、度々こんな嫌味を言われるくらいなら、

そろそろ自分のカメラを買おうかな?と真剣に思った週末。
モチロン、良いカメラやレンズを買えば、良い写真が撮れる!
とゆーのは全くの勘違いだと重々承知してますけど(〃ω〃)


実際にカメラ屋さんへは、チョクチョク足を運んではいるものの
カタログ見て、実際に手に取って、どれにしようかなーって考えてる時がシアワセですよねー(´∀`*)ウフフ


現実的に「このカメラ買って、このレンズでしょ?アレもコレもつけて・・・・」

と試算してると、ため息しかでません┐(´д`)┌ヤレヤレ


そして。カメラ購入後に待っている深いレンズ沼もとってもオソロシイ・・・・



おまけに、

「これだけのお金出せるんやったら、前から欲しかった業務用のドライヤー買えるやん!」

「行きたかったあの地へ旅行も行けるやん!」

等々、欲望はあらぬ方向へ(笑)




結局この週末も、大きな決断は出来ずじまいなのでした(。-_-。)


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆☆--:*:--


前置きがダイブ長くなりましたが前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



テーブルへ何か運ばれて来る度に

DSC_8198わくわく

自分達の!と勘違いして、期待する福詩(笑)

 DSC_8201ちら

カメラを向けると、カメラ目線をくれるサービス精神旺盛な詩さん(´艸`*)




DSC_8232どっちでもええ

福さんがワクテカ顔で見ているのは、飼い主もお待ちかねのデザート+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ワタシがオーダーした

DSC_8217フルーツ


見た目も爽やかな、オレンジと、グレープフルーツ、クリームチーズのカッサータ

イタリア式のアイスケーキだそう♪

酸味が効いていて、食後にピッタリ!さっぱりと美味しかった〜(〃)´艸`)オイシー♪

DSC_8225デザート 

コチラは旦那のオーダーした、ミックスベリーのホワイトチョコケーキ♪

ワタシのオーダーしたカッサータとは対照的に濃厚な感じだけど、くどくはなく後を引くお味で

これまた美味しかったー♪

DSC_8239せめて1ぺろ


めちゃガン見の詩さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



DSC_8236こっちで我慢 

持参したオヤツで我慢してもらお♪


DSC_8244とりみんぐ

帰り際にお店の前にてパシャ

お利口に撮れましたヾ(≧∪≦*)ノ〃


真夏や、真冬にありがたい店内OKのカフェ、もっと増えるといいのになー♪





せっかく外出したのだからと、


DSC_8248まって 

その後少しランをさせたけど・・・・

DSC_8253きゃっほー

走ったのは最初だけっ

DSC_8249あちー

溶けるような暑さに飼い主もワンコもすぐにヘロヘロに( ̄▽ ̄;)

すぐさま退散して、帰路につきましたとさ♪

DSC_8247ぷりぷり

おパンツ反対!と言っていた旦那も最近は癒されてるらしー、この可愛い後ろ姿(*´艸`*)
  
モチロン、正面からの可愛さにはかないませんけどねー(・∀・)ニヤニヤ





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/08/21 Mon. 06:55 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

21