09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

美しすぎる7月トリミング☆詩 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の福に続いて、今度は詩のトリミングアフターのお写真のご紹介(〃▽〃)ポッ




DSC00091.jpg

ひゃーーーーっ∑(゚艸゚〃)


こ、この子、ホントに詩!?



DSC00082.jpg  

こんなふわっふわ、ぼりゅーみぃーだなんて!

トリートメントとかしてみるもんですね~(*´艸`*)


DSC00131-Edit.jpg 

おリボンまで付けてもらって、まるで女子w(★゚0゚☆)w


いえいえ、女子より女子っぽく!!


DSC00130.jpg

反則級の可愛さです!!

DSC00170.jpg

は、鼻血出そう・・・・・∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

DSC00038.jpg 

トリミング後のお写真って家で撮っても、

すでに、ボサボサ、チリチリだったり、ボリュームダウンしてたり


DSC00065-Edit.jpg 

本当に1番美しい状態を、こんな素敵なセットで撮影してもらえるなんて、


DSC00073.jpg 

高速2時間かけても、行く価値あり!!ですよね(笑)家族からの白い目にも耐えますとも


DSC00050.jpg 


詩さんの、この角度もまた クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


DSC00401.jpg

イチゴが気になる福さん(^ー^* )フフ♪


DSC00361.jpg

詩ちゃん、ちょっと!ちょっとー!な福さん( 艸`*)ププッ


沢山いだたくデータの中には、いろんな表情の福詩が詰まってます♪


DSC00390-Edit.jpg 


トイプードルを飼う前は、この犬種が人間よりマメにカットが必要だとは知らなくて・・・。

トリミングサロンによって仕上がりが全然違うのも知らなくて・・・

アチコチ行って決めた今のサロンのトリマーさんもとっても素晴らしい方なんだけどっ!

時々こうして予約が取れたなら(なかなか予約が取れませんっ

福と詩をとびきり可愛らしくしてもらいたい!!

その為に日々のお仕事を頑張ねばっ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥と、思う飼い主なのでした。





それにしても!トリミングの為にワザワザ高速2時間かけて行くほど、

親バカ飼い主になるとは・・・(〃∀〃)ゞ




親バカ全開の飼い主に長々とお付き合いくださった方、どうもありがとー!




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/08/12 Sat. 09:30 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

12