09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

美しすぎる7月トリミング☆福 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



滋賀から高速2時間かけて、

石川県金沢市のトリミングサロン RUSK DOG SALON さんまでトリミングへ~


今日はため息が出るトリミングアフターのお写真のご紹介です(〃▽〃)


親バカ全開なので(*-∀-)ゞ興味のない方は飼い主しか興味ないハズ

ササーッとスルーしてくださいませ<(_ _)>



まずは福さんから♪


DSC00232-Edit_2017081107104714b.jpg

福さん、ちょっと緊張してるー?

DSC00204.jpg

飼い主が撮るとシジミ目が多い福さん

こんな笑顔を引き出してくれるRUSKさん、尊敬します!!

DSC00210-Edit_201708110710410bc.jpg

お手手あげて可愛い~ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

DSC00229.jpg

トリミングしてからトリマーさん自身で撮影されてるんだけど、

撮影風景覗いてみたいっ!!

是非参考にさせてもらいたいっ!!

DSC00220.jpg

んーーー?なになに??な福さん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

こんなお顔もたまらんですッ(*´艸`*)

からの~

DSC00236.jpg

弾ける笑顔(*/▽\*)





さらに!
     

DSC00289.jpg

こんな可愛いセットでも(*´艸`*)

真剣にこんな籐のイスを買おうか悩んでいる飼い主

ハイ、何事もカタチから入るタイプです(*Vдv艸)

DSC00326.jpg

この角度の福さん、好きだな~♪

可愛く見える角度って、誰にでもあると思うのですが、

うん!角度ってとっても大事!!笑


  DSC00303.jpg 

アレもコレも可愛くてこれ!って1枚が選べません( ̄▽ ̄;)




そして明日も(え?まだ続く?

詩の写真でまたまた親バカっぷりを披露させてくださいませ(〃艸〃)



 飼い主以外違いがわからない写真の数々に、

お付き合いくださった皆様、どうもありがとー(o*。_。)oペコッ 




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/08/11 Fri. 08:30 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

11