09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

旦那とは出来ないオソロコーデ(〃艸〃) 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



この日は午前中町内の掃除があって

少し遅れて到着したワタシ旦那はこの日不在の為、1人で運転頑張りました(笑)


私が到着した時にはすでに皆、着替えていたんだけどね。


実は!!

DSC_7574このひは 


DSC_7575ワンコだけでなく 

じゃ~ん!!


DSC_7587親子こーで 

飼い主たちもキャー♡╰(*゚x゚*)╯

親子コーデやで 

一緒に仲良くコーク隊+(0゚・∀・) +ワクテカ+

ふくとうたなんかのチームみたい 

これにはいつもシジミ目の福さんもビックリ(笑)

他のお客さんも「何の団体さん?」って思ってたかも( ̄m ̄〃)

 集合写真 

旦那とオソロは恥ずかしくてイヤだけど、

可愛いわが子とならオソロにしちゃいます(o-∀-o)ゥフフ



正面 

集合写真、バッチリv(。・ω・。)ィェィ♪

みんな似合ってるねー♪



難易度高いけど、後ろ向きにもチャレンジ!!

こっちこっち 

こーゆー写真を残しておかないとね(笑)


 隠れてる人 
成功の陰には見えない努力があります!チラッと見えてる飼い主1名わかるかなーww


親子で

モチロン親子でも♪




この後も・・・・

いつまでしゃべってるねん 

おしゃべりは、ダラダラと止まるところを知らず(*'ー'*)フフ♪いつものことだけどww


DSC_7566あふろおとーさんカメラ 

アフロ君は・・・・・

DSC_7586すやすあ 

パパさんのカメラが落っこちないか心配(;゚Д゚艸)お高いよー!



うちの旦那は女子ばかりだと、居場所がないと言って来たがらないのに、
今回はホントに用事があったんだけど

こうやって来てくれる旦那さん、尊敬します!!羨ましい~♪ヽ(o’∀`o)ノサイコウヤーン♪




ご一緒してくれたお友達どうもありがとー!

また遊ぼうね♪





今回もほぼほぼお友達のお写真使用(-∀-;;

私の撮った写真はアレと、ソレと・・・

いつもありがとう┏○゙



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



Posted on 2017/08/09 Wed. 12:30 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

09