09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

仲良しコーデ♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



台風5号の影響で、市内の川が氾濫して周辺の住民の方が一時避難されていたとか。

我が家からすぐ近くでいつもはとても穏やかな川なので、

そのニュースを聞いてビックリΣ( ̄口 ̄*)



被害に遭われた方々が一日でも早く元の生活に戻れますように!



ニュースを見て朝から連絡くれたお友達どうもありがとー┏○゙

我が家はダイジョブですよー!






今朝は、大学の連携講座に高校から出るバスに乗って参加する長女と、

昨日延期になったテニスの試合に出場する次女の送迎がよりによってこんな日に重なって

それぞれ別の場所でかなり早い時間の集合・・・。

この時点では雨もまだ降っており、

「今日あるんかなぁ・・・・」とそれぞれが心配していましたが、

結局長女の方は、一旦送り届けた後に

「福井方面の高速道路が一部通行止めみたいで、中止になったんだって・・・
8日AM6時半の時点で

とのことΣ(ω |||)

また高校へお迎えにいく羽目に・・・・

ちなみに次女の方も10時ごろ大会延期の連絡が・・・∑(OωO )


早朝よりバタバタの我が家でした^^;


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁ ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁ ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁



前置きが長くなりましたが

7月30日(日)のお話。


この日は久しぶりに、岐阜のBaaBeeBooさんへ♪

DSC_7542.jpg

こちらのご飯はいつも美味しい~(*´∇`)ノ

DSC_7571でざーと

デザートも毎回必ずオーダー(^ー^* )フフ♪

コーラ 

コーラが大好きな訳じゃないけれど(笑)

ここあ 

cocoaも、

ケンチ 

ケンシロウも

DSC_7689ごま 

詩の隣でにっこり笑顔のゴマも


DSC_7596アフロ 

お久しぶりなお澄ましアフロ君も

DSC_7611りさいず 

可愛いバンダナが似合うぼう君も

DSC_7603てん 

お耳がパタパタ動く天ちゃんも


20170730 爽やかコーク隊_170808_0071もも 

少し前にめちゃうまな桃パフェを一緒に食べたももちゃんも

集合写真 

みんなで仲良くコーク隊((´艸`*))
 

続きまーす♪



今回もたっぷりお友達のお写真使わせてもらってます(・・。)ゞ テヘ
いつもありがとーm(_ _"m)ペコリ


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/08/08 Tue. 12:25 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

08