09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

久しぶりの観光地へ♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



台風が近づいていますね。


朝起きると風の音に、福詩がソワソワ、このままでいくとまともに影響を受けそうです。




今日は仕事で子供達が沢山来るイベントの日。

無事に済みますように。



全国の台風の被害も、最小限で済みますように。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



前回の記事の朝活からの今度はゆう活( 艸`*)ププッ


DSC_7502商店街


ヒマワリを見た同じ日の夕方、市内でBooBooマルシェが開催されると知り、

少し涼しくなった18時頃に福詩、旦那と長女と一緒に街中に繰り出しました♪

DSC_7487にぎやか 

この日は、浴衣祭りも同時開催とあって


DSC_7455マルシェ 

かなりの人出です(゚Д゚;)


DSC_7470.jpg

可愛い雑貨などを見ながら

DSC_7458コーラの前でコーラかuの

こんな所で記念撮影(笑)





沢山の人で賑わうお祭りの会場も

一歩路地裏へ入ると人混みの喧騒から離れることが出来ます♪


DSC_7460傾き風情あるのに  

浴衣?持ってないよ?


ワンコの浴衣姿可愛いと思うんだけど、福詩1枚も持ってません。

福詩にはなんだか似合わない気がするし、私もどうしても欲しい!!と思えなくて(笑)


DSC_7464来年は浴衣だね

だから要らないって( ̄▽ ̄;)

来年、飼い主の気が変わってるといいねー(^ー^* )フフ♪


DSC_7469.jpg 

この後また賑やかな通りへ戻って


DSC_7484自然  

しぜん堂さんへ♪いつの間にこんな店が?このあたり来るのはかなり久しぶりな私

DSC_7499きたきたわくわく

福がワクワク感ハンパない眼差しで見つめるのは・・・

DSC_7483フルーツパフェ
 
フルーツパフェ(だったかな・・

anigifうたおいしそー

食べる気満々の詩さんと


DSC_7521私の分ある

福さんにフルーツとちょっぴりアイスのお裾分けをして、ゆう活終了♪


長浜では有名な観光地の黒壁スクエア、こーゆー観光地には、地元民は滅多に行きませんが

久しぶりに色々見て歩いて、新しいお店も発見したりして、新鮮な感じを受けたゆう活でした♪


是非、福詩地方へ遊びに来てくださいね♪も少し涼しくなってからがオススメ♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/08/07 Mon. 08:10 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

07