09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ちびふく&ちびうた2号さん♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

今日は、前回のお出かけ記事の番外編(・・。)ゞ テヘ
お出かけ記事は☆☆☆



この日、お友達に会う他に楽しみにしていたことがあって・・・ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


それは。。。

うめねぇちゃんが皆さんにプレゼントした羊毛フェルト“チビーズ”の大集合~(*´艸`*)





この機会に皆でお写真撮りましょ♪って提案に、

DSC_7164.jpg 

ぷーぺさんが可愛いセットを持ってきてくださったので・・・・

DSC_7170ブログ用うしろの 

あれれ?数が多い?後ろの子だれーww

ふくうDSC_7184かず

誰?と言うまでもなく、

一目瞭然ですけどっ( ̄∀ ̄)

DSC_7305_20170804011058622.jpg

こちらも福と詩(*-∀-)ゞ お家帰ってちゃんと撮り直し((´艸`*))

DSC_5764_201708040115433cc.jpg

こっちは、最初に頂いたもの♪その時の記事は☆☆☆



「見てみてー!これ、作ってもらったーんヾ(≧∪≦*)ノ〃」と旦那に見せびらかしたせいで

「えー。いいな!いいなー!俺もほしー!有料でも作ってもらえるんかなー(・ε・`。)イイナァ」

なんてモノ欲しそうしてることを以前に伝えたら。。。



なんとこの日、「旦那様にっ♪」 って∑(*゚д゚*)ビックリ



うめねぇちゃん、どんだけいい人なんーっ(人゚∀゚*)てか私どんだけ厚かましいの(´∇`;)アハハッ


とゆーわけで、ちびふく&ちびうた2号が我が家にやってまいりました(*´∇`)ノ イラッシャイマセー!



初代のちびふく&ちびうたと比べて、毛色が若干違うのと、

以前は顔の大きさを変えて目鼻のバランスをとってたのが、

今回はパーツの大きさを変えてより忠実に!!福は詩よりお目目小っちゃいよー(・m・ )クスッ


うめねぇちゃん、またまた素敵なプレゼントどうもありがとー┏○゙


DSC_7189_201708040215302f7.jpg

みんなでバチッと集合撮れましたv(。・ω・。)ィェィ♪



この場所に来れなかったお友達には、うめねぇちゃんがこんな素敵に加工してくれてたので


2017-07-28-04.jpg 

勝手に拝借( ̄∀ ̄)
 

いつか皆で会えるといいなぁ~♪





✰お友達ブログ✰

うめちゃんのブログうめの花咲く

ロキちゃんのブログ◇ロキに夢中◇

もこちゃんのブログふわふわ*もこのまったりびより

コノたんのブログコノたんといっしょ

マロモコちゃんのブログマロンとモコ


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/08/04 Fri. 10:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

04