09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

個性豊かな面々(*´艸`*) 

  
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


DSC_7042.jpg 


ランチを食べた後は、あちこちで始まる撮影会(*´艸`*)


DSC_7249あっちやよ 

はじめましてのもこちゃんにリードされながらドキドキな福さん(笑)

yukityannみんなで集合 
(ロキちゃんち撮影)

福詩&もこちゃんで(*´艸`*)







ロキちゃんとは、何度か会ってるので、ピタッと並んでお写真・・・・・


DSC_7144これ以上むり 
撮れません(つД`)ノ

ロキちゃん、これでいっぱいいっぱいみたいで(笑)

DSC_7142ちぇ 

詩さん、残念(・m・ )クスッ゚





じゃ、この2匹の前にうめちゃんに来てもらって、無理矢理3匹で撮れるかなぁ~

DSC_7148お利口

え?うめちゃんの足が開脚!?


そういえば、大昔の体育のマット運動の時間に、開脚前転が綺麗に出来なくて、

何度も尻モチをついてたのを思い出しちゃった(笑)


DSC_7153すごいじい

うめちゃん、この姿勢で微動だにせず(笑)


 いい感じに背景と化す詩とロキちゃんが見てるのは・・・・

DSC_7156すごい 

直立不動のもこちゃんです2本足で歩きだしそー( ̄m ̄〃)



この後、飼い主さんたちも、それぞれのワンコを抱っこ♪


DSC_7190多頭かいって 

ロキちゃん、試練の連続^^;

DSC_7234シャンプー 

うめちゃんは、シャンプーしたばかりの詩のニホイが気になるようで・・・・・

DSC_7235ずぼ 

お鼻突っ込んでました( ̄m ̄〃)


DSC_7073.jpg 

福詩がじっと見てるのは、

DSC_7070おやつ

うめちゃん&ロキちゃんの気を引くためのオヤツ♪



そんなこんなで飼い主達が一生懸命撮影してる間・・・・

yukityann1ろきちゃんち 

(ロキちゃんち撮影)

愛を育むもこちゃんともこパパ(*-艸・*)





そろそろお別れの時間なので、最後は全員でビシッと

集合しゃしんワンズ 
(ワンズオーナー撮影)

撮れる気がしない・・・・∑(-∀-`;)


集合写真ここならおけあかるく 
(ワンズオーナー撮影)

もこちゃんが特等席に移動して、ご満悦の間に・・・・

とれました
(ワンズオーナー撮影)

撮れたぁ~(*´∇`)ノ 



ご一緒してくれたお友達ありがとー♪

また遊んでね(o_ _)o))





✰お友達ブログ✰

うめちゃんのブログうめの花咲く

ロキちゃんのブログ◇ロキに夢中◇

もこちゃんのブログふわふわ*もこのまったりびより



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/08/03 Thu. 08:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

03