09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ステキなプレゼント♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



カフェでのはじめましてのプードルちゃんに、

DSC_7256あっ、 

福さん、気が付いたみたい(^ー^* )フフ♪


DSC_7258あれれもこ

こちらも気が付いてくれたかな?


DSC_7250これみて 

福がこの日つけていたバレッタ♪



実は・・・・

2017-6-7.jpg 

 ふわふわ*もこのまったりびより のぷーぺさんからいただいたものです(*´ー`)ゞ


ぷーぺさんから、バレッタのモニターのお話をいただいた時には

「え?福でいいの?他に適任犬がいるんじゃ?」ってビックリしちゃいましたが、

僭越ながらお引き受けさせていただきました(/∀\*)モニターと言っても大したこと出来なくてスイマセン

 2017-6-7 (2)

その時にお送りしたお写真を


20170618232649a62pu-pe.jpg

こんな風にラミネートしてくださって(お写真お借りしました!)

 2017061823265803epu-pe.jpg

マルシェの際にお店に置いてくださったとのこと(ノω`*)ノやっぱり他に適任犬がいるんじゃ



で。ぷーぺさんちのトイプーちゃんが、

DSC_7027そのせつは 

いつか会えるかなーって思ってたけど、案外すぐに会えちゃったーヾ(≧∪≦*)ノ〃


さらにこの日!!「モニターの御礼です♪」と


DSC_7279プレゼント 

こんなステキなプレゼントまでいただいて、大変恐縮している飼い主

ほんと、大したことしてないのに・・・・( ̄▽ ̄;)


いいのかしら・・・いただいても(゚-゚;)





と言いながらしっかり受け取る飼い主なのでした(〃ノωノ)




さらに続きます♪


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/08/01 Tue. 07:36 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

01