09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

困った詩さん(;-ω-)ゞ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます







前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


DSC_6696おとなりさん


お隣のランで遊んでいる子が気になるようで(¬_,¬)



ワンコラうるさい上、びしょ濡れの福詩でも「ダイジョブですよ!」

と、お隣の飼い主さんが言ってくださったので、お邪魔することに(*´∇`)ノ

DSC_6786トイプーかな

マルプーのラムくん♪

男の子だけどとっても穏やかで大人しい子でした(〃▽〃)

びしょ濡れでみすぼらしいトイプーらしき福詩が気になる模様(・m・ )クスッ

 

DSC_6789.jpg 

ワンコラすることなく皆で仲良く遊べましたヽ(*^ω^*)ノ





と、言いたいんだけど!!




私がラム君をなでなでしているのを見ると・・・・・


anigifやきもちなうた

遠くにいても大慌てでガウガウ言いながらすっ飛んできて、戦闘モード(;OдO)



DSC_6784.jpg

私がラム君から離れると、

何事もなかったかのようにまた一緒に遊び始めるんだけどね・・・。

このヤキモチ焼き、なんとかならないかしら・・・・( ̄∀ ̄;)

段々とひどくなってるような気がして、ホント困ってます!!





小さなランに設置された小さなプール♪

DSC_6790お水いっぱい 

福詩が入ったのは大きい方のプールだけど、小さいプールに興味津々な詩さん♪

まだ泳ぎ足らないのかな~( *`艸´)



  
しばらくして大型犬のエリアを見ると・・・・

DSC_6819大きな子かえった 

大きいランで遊べそう~(*´∇`)ノ

DSC_6834ひろーい

 ラム君も一緒に大きなランへ移動して、たーっぷり遊べた先週末のお話でした♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/25 Tue. 12:21 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

25