09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

3年目の~♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます






前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



ルブダンさんを後にして車で20分程で到着したのは



DSC_6566こいかふぇ 

常滑市にある、koi cafe さん


毎年この時期に訪れて、今年で3年目、3回目の訪問です(*˘︶˘*).。.:*♡

夏になると「いつ行く~?」となり、もはや恒例となりつつあるね(o-∀-o)ゥフフ






今年はテラスと言えども予約が不可で、待つのを覚悟して向かったのだけど、

タイミングが良かったのか、テラスなんてこの暑い時期に誰も好んで座らないからか、

待たずに入店v(。・ω・。)ィェィ♪


DSC_6408おみせてらす

店内に比べりゃそりゃ暑いけど、日陰にはなってるし時折涼しい風も通るので気持ち良いです♪







昨年と違っているのは・・・・









DSC_6404にゃー 

このテラスに猫がいたこと(;゜0゜)

お店の方の飼い猫なのかな?


この子猫の動きがまた可愛らしくて(´∀`艸)



DSC_6479ぐっ


急にケージ上部をつかんだと思ったら

DSC_6480ぐい

のけぞり返って後方確認(?)

DSC_6481うんていもどき

ウンテイ(?)始めちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

DSC_6407.jpg   

まだパピーちゃんだからかな?予測できない行動に目が離せなくなるほど(¬д¬。) ジーーーッ


私は断然犬派だけど、猫好きな人の気持ちがわかるような気がしました(*'ー'*)フフッ♪


DSC_6383あっ 

そうこうしてるうちに、

DSC_6456きたー

お待ちかねのモノが

DSC_6386きたー 

運ばれてきたよー〃(*o´∪`)o〃


あれ?

ゴマ、嬉しすぎて、ボタンはじけちゃったかー??(笑)

DSC_6452準備OK 

ももちゃん、いつの間に・・・Σ( ̄口 ̄*)ハヤッ





DSC_6437おいしそー


詩さんも

 DSC_6442ほしい 

福さんも釘付けな


DSC_6414.jpg 

今年のまるっと桃ぱふぇ♪





みんな食べるよりもとりあえず写真(*≧m≦*)ププッ

DSC_6418あかるく  

上からまるっと(-_☆)キラーン


DSC_6421あかるく

横からまるっと( ̄ー☆キラリーン


DSC_6424明るく

ゴマちゃんの頭をアクセントに(は?)



アイスがドンドン溶けちゃうんでコレが限界^^;




いただきまーす!!



今年の桃もとってもジューシーで甘くておいしかった!!


あと少し続きます┏○゙


☆可愛いみんなのIG☆

ももちゃんは☆☆☆

ごまちゃんは☆☆☆

ララちゃんは☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております






Posted on 2017/07/21 Fri. 11:30 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

21