09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

集合写真は努力の賜物♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます





前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




うめ家との待ち合わせのお店、ワンズガーデンさん へ入店した時は

我が家とうめ家だったのが、徐々にお客さんも増えてきて・・・・

DSC_5596そわそわ 

うめちゃんがジッと見ているのは、

みのりちゃん撮影まちます
うめねぇちゃん撮影♪

恒例のオヤツ祭り~(*´﹀`*)

みのりちゃんさつえいおすわりだよぷに 
うめねぇちゃん撮影♪

看板犬のぷにぃちゃんもいつの間にかちゃっかり参加(¬w¬*)ウププ


DSC_5599控えめ過ぎる 
勇気を出して、消え入りそうな声で参加表明するうめさん(*´艸`)

DSC_5593うめ、がんばったよー
頑張りました(^ー^* )フフ♪





こちらのカフェでは来店すると、カフェのブログにお写真を載せてもらえるので、

DSC_5625写真とるよ 
 「ふく」「うた」「うめ」で撮ってもらおうね♪


DSC_5630.jpg 
おっ!なかなかいい感じじゃないでしょうか~(*´艸`*)


仲良くなれたかなぁ~?



DSC_5633うたせんぱいこわい 
実はドキドキなうめちゃんだったりして( ̄▽ ̄;)


この後、看板犬のぷにぃちゃんも一緒に撮ろうと試みるも・・・
 

DSC_5647ぷに 
詩の側だと落ち着かないうめさん(^_^;)ゴメンネ

それでも頑張って・・・・・


どきどきDSC_5659 

撮れたっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃






それにしても、うめねぇちゃん・・・・

DSC_5677連写

どんだけ福詩の写真撮ってくれたんだろ(。・w・。 ) ププッ連写で沢山撮ってくれました♪


また一緒に遊ぼうねっ♪



かわいいうめちゃんのブログは✰✰✰





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/16 Sun. 23:10 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

16