10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

その後・・・・。とメロンな話♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



今日は詩のお鼻の傷のその後の経過を・・・。





この後、傷の写真があるので、不快に感じられる方はスルーしてくださいね。














DSC_5971_20170717213830127.jpg

怪我をして3日後。

お鼻のピントはボケてるのでこうやって見ると目立ちませんが

DSC_5988_20170717220001be0.jpg  

まだまだ傷が生々しいです


でも元気なのは、いつもと変わらずです(*ノω・*)テヘ




詩を撮っていると

DSC_6007わたしもはいる  

福も強引にフレームインなのもいつもと変わらずです(゚×゚*)プッ




IGでも流行っていたメロンを丁度入手したので被ってもらおっ(・∀・)ニヤニヤ


まずは福さん♪

DSC_6023めろん 

あっ。でもメロンってゆーよりも

掃除のオバチャンって感じがピッタリかも( ̄▽ ̄;)





詩さんは・・・・ 

DSC_6031ぴったり 

なんか、幸薄そうな少女っぽいな(-▽-)...アハハ...

DSC_6037ちがうし 

意外と似合ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして。怪我から1週間経った詩の本日の写真

DSC_6599_01ブログ用2

鼻の傷は少し目立たなくなってきています。


DSC_6617buroguyo明るく

元には戻らないと先生に言われたけど、

DSC_6612_02ブログ用 

なるべく目立たなくなるといいな。

   DSC_6580_01うたブログ用 

今日は詩の怪我のその後の経過報告でしたm(__)m





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/17 Mon. 23:33 [edit]

category:

TB: --    CM: --

17