09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

「ふく」と「うた」と「うめ」と♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の素敵な羊毛フェルト&お誕生日のボードを作ってくれた

お友達に会いに行ったお話。



この日はお友達の行きつけの店でもあって(笑)

我が家からも一番近い(車で10分強)ドッグカフェ、ワンズガーデン さんで待ち合わせです♪





カフェに入ると・・・。

DSC_5542ワンズがーでん

カフェのオーナーが狙っているのは・・・・・(持っているのはカメラです、念のため笑)





DSC_5609くま 

こぐまでしょうか?

昔、ACのCMに流れていた≪こだまでしょうか?≫風に(笑)え?知らない?


anigifこちょこちょ2 

もちろん、こぐまではなくて、うめちゃんです(´▽`*) (ブログは☆☆☆




 
DSC_5687うめちゃんごぶさたしてます 

お行儀良いうめちゃん、改めてキチンとご挨拶♪

DSC_5732うめちゃんきらーん 

黒い子って、たまにチラッと見える白い歯だったり、

白目だったりが可愛いよねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

DSC_5568.jpg 

着ていたお洋服のテーマは“大人の男風”だそうで

襟付きシャツをかっこ良く着こなすうめさん、素敵です(*/∇\*)キャ




この日の朝にお鼻のケガをした詩、お留守番させようかと思ったけど、

置いてくなとばかりにギャン鳴きされたので、
DSC_5617あばれないこと

旦那の監視下に置くことを条件に連れてきています

DSC_5583おそと 

結局いつも通りチンピラ詩、暴走してました(‐∀‐;;


DSC_5696元気もりもり  

お鼻をケガしちゃったけど、食欲も全開なので、

DSC_5557おやつらぶ 

お気に入りのジャーキーをオーダーすると、最前列をキープ( ̄∇ ̄;)




ググーッっと引いてみると・・・・・・










みのりとおくから念 
うめねぇちゃん撮影♪

最後尾(3ピキだけどっ)かなり控えめなうめさん発見!!


後方から念を送るうめさんにエールを送りたくなっちゃうなぁ~(*´艸`*)ァハ♪



縦にならんでみよーとの提案には・・・・


わんず撮影ごめんなさい  
ワンズオーナー撮影♪

福に拒絶されるうめさん( ̄◇ ̄;)


わんずがーでん3ふくせんぱいこわい 
ワンズオーナー撮影♪

それでも、福がオヤツに気を取られているスキに、

うめにぃちゃんの後押しもあってじりじりーっと近づいてくれました♪かなりビビってたけど( ̄∇ ̄;) 

DSC_5552カメラそっちですか 
 
 うちの子達がオヤツガン見なのに対し、しっかりカメラ目線d(‘ェ’*)サスガデズ!!

うめちゃん、頑張ってくれてありがとねー★(*・ω・)v



次回に続きまーす♪



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/14 Fri. 16:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

14