09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

またまたいつものカフェ♪  

福♀と詩♂に会いに来てくださってありがとうございますThank you



今頃こんな話。


16日のカフェに続いて、17日も同じカフェ Wan's garden さんに遊びに行きましたまたか



この日は、このカフェでも時々お会いしたことのある、ペキニーズのふうちゃんと、そらちゃんが来てましたペキニーズペキニーズ





ペキニーズって、珍しくないですかはてなマーク


お散歩で出会う確率かなり低し!!


ちょっと調べると、中国の歴代王朝の宮廷で門外不出とされ、愛玩犬として飼育・改良されていただって!


そらちゃん、ふうちゃん、お嬢様なんだね~!




ここへ来ると、ワンコは、フリーに出来るし、珍しいワンコに会えたり、飼い主さんとお話できたりするので、ホント楽し~わ~い



夏らしく、浴衣を着こなして、可愛い~♡


毛量が多くて、ふさふさだ~ニャンコ尻尾


ママさん、お手入れ頑張っておられるのですねぇすごい




そらちゃん、ふうちゃんの、パパさん、ママさん、とっても美男美女なのですええ!!お~


うちの2ワンコ、抱っこしてくださいましたテレ顔


アップが遅れてしまってすいません汗


見ててくれてるとうれしいな~上げ上げ












こんなやり取りがあったかどうか・・・・あはv





この日は、仲良し!?のチョコちゃんも来てました(詩との相性は微妙な感じだけど汗


このカフェで、出会う確率かなり高し苦笑常連さんです。







この日も楽しいカフェでしたおんぷ






と。。。福さんが何か言いたそうなので、どうぞ~にゃ






今日も読んでくださりありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/08/23 Sat. 21:22 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 6

23

コメント

1. 無題 

こんばんわ
チョコが大きく載ってる~ありがとう(≡^∇^≡)
なんだか恥ずかしい感じだわ
いつものカフェはフリーだからいいよね('-^*)/

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/08/23 21:48 | edit

2. 無題 

最近 お天気が不安定で
散歩もろくに 行けてない気がするわ~
ランもcafeも 行けてない・・・(´_`。)

てか
遊びすぎのかあちゃん
仕事に追われておりまする。
カート。今度見せてね~
こまめは じっと乗れない子だけど。

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/08/23 22:30 | edit

3. ともきちさんへ♪ 

飼い主さん許可なく載せてしまったわ~(* ̄∇ ̄*)お許しを!!
この土日は、さすがの私も用事があって、カフェにいけないので、ジャーキーだけ買ってきたよ♪
チョコちゃんまた遊んでね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/23 22:45 | edit

4. このカフェも素敵♪ 

naoさん、こんばんは!またまた素敵なカフェね(*^^*)滋賀県はワンコのパラダイス(^_^) 住めるものなら住みたい、と彦根に行った時に思ったわ。それにしても福ちゃんのファンになりそうよ♪

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/08/23 22:57 | edit

5. kikoちゃんへ♪ 

私も、この土日、遊んでないけど、地蔵盆の当番でバタバタしてて、福詩放置中(゚_゚i)
ブログネタ切れなので、カメラ片手に福詩のオチリ追いかけてみたり・・・。ほんま、土日の度に天気悪くなる感じやね。(;°皿°)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/23 23:29 | edit

6. とこちゃんさんへ♪ 

あら~福が喜びますww

ココルルちゃんみたいに、あちこち行ってるわけではないけど、車で10分ぐらいのところにあるこのカフェの常連となってます( ´艸`)
近くにこういう所があると、ホント有難いで~すо(ж>▽<)y ☆

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/23 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/62-81c4ac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list