09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

6月のトリミング☆詩 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


福に続いて、次は詩♪

親バカにお付き合いくださいませ┏○゙

DSC_4823.jpg

福と同じく手足は、太めのブーツカットにしています。

お耳の長さは今くらいをキープ♪

アシメにしていた部分は順調に伸びてますね(*´∇`)ノ

DSC_4751.jpg 

それにしても!!


DSC_4791それにしても
 

うん、可愛いんだけどね、

姿勢が悪いっ。。。(´Д`|||)


DSC_4826そーかな?線 

椅子などちょっとした高さの上に乗せただけで、

こんな猫背&ガニ股な詩さん(ノд`@)アイター


DSC_4833.jpg


立ってるとそーでもないのになー(〃´o`)=3 フゥ





福と同じく、詩も顔周り増毛中で、

DSC_4798どあっぷ 


今まで短く切っていた目の横の毛、伸ばしてます(*´∇`)ノ 




伸ばし始めて3ヶ月のおパンツは

DSC_4788ぽぱんつもりもり 
 

モリモリしてきました♪(* ̄ー ̄)v

お散歩の時の2ピキの後ろ姿にかなり萌えてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





2ピキ一緒のお写真はいつまでたっても難易度高く・・・・・



DSC_4777ちーん 

これが一番多いパターンだけども( ̄▽ ̄;)





よし、福さんおけっ!と思ったら


DSC_4774ちーん

珍しくこんなだったり

DSC_4778.jpg 


よーく見たら詩がボケてたり・・・

DSC_4786.jpg


撮れた!と思ったら、また詩が猫背&ガニ股だったり・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
背の高さは福とほとんど変わらないのに、低くなってる分だけ背中が丸まってます




2ピキ一緒にバッチリ!!てゆーのは、まだまだ険しい道なのでした(T_T)


親バカにお付き合いくださってどうもありがとー(o*。_。)oペコッ





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村




コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/09 Sun. 06:00 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

09