09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

6月のトリミング☆福 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



暑くてお出かけが極端に減っている我が家、そろそろネタが尽きそうなのですが



DSC_4692トリミングのお話。いろ調整 

うっかり忘れるところでした


DSC_4746え?いまごろ 

ネタないなーって写真見てたら、気が付いたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




トリミングへ行ったのは6月24日(土)で撮影は翌日の25日夜です。

すでにこの後の日付の記事もアップしてますが備忘録として残しておきます。

DSC_4810傾き調整真面目顔 

今回トリミングへ連れて行ったら、

「福詩ちゃんは来週ですけど?」って。



(゚∇゚ ;)エッ!?





1週、勘違いしていた・・・・(゚_゚i)タラー・・・




そういえば、その前のトリミング時、夏はお出かけも少ないので、

あえて5週目に予約入れたんだった・・・



いつも通り4週目に連れてきちゃったマヌケな飼い主です^^;



自宅からサロンまで結構距離があるため、また来週往復するの面倒臭くて

「遅くなっても良いのならどうぞ!」との申し出に飛びつきました(・・。)ゞ テヘ



朝9時半に連れて行って、お迎えが19時・・・福詩には申し訳なかったけどね(*_ _)人ゴメン





トリミングのオーダーは大きくは変わらないのですが・・・。

DSC_4730トリミングのポインント 


  少し前からブーツカットを太めにしてもらってます♪

も少しボリュームが欲しいかなぁ~

お耳の毛はいったん短くしたものの、また少し伸ばし始めてます(^ー^* )フフ♪




後は・・・・ほっぺ(?)の毛♪


 DSC_4733ほっぺの毛


ほっぺとゆーか・・・

DSC_4849このあたりのけ 

なんてゆーんだろ、やっぱり、ほっぺかな?

お顔がまぁるく見えるようにしてもらってます。

DSC_4838まあるく
 
今までは顔周りはぐっと奥行がある感じでカットしてもらってたのですが
(説明が分かりにくいですが


そこらへんの毛を伸ばしてます♪

DSC_4853ふーんそーなんだ

飼い主しかわからんレベルかもー(´∇`;)アハハッ



福がつけてるリボンは、斜めってますが

ふわふわ*もこのまったりびより のぷーぺさんが作ってくださったものです♪



   長くなったので、詩は次回にご紹介~




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/07 Fri. 12:30 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

07