10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

「4」どこ行った~? 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



詩の誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
お返事少々お待ちくださいね!


お会いしたことのない方からもこうやってコメントを頂くのは
、ほんとうにブログやIGのおかげです。


これからも福詩の日常を細々とでも綴っていけたら!と思います。




詩の誕生日の夜・・・


DSC_5114お誕生日ってことは



うんうん、今年も懲りずに頑張ったよー(*//∇//*)




毎回、今年こそは見栄えの良い、美味しそうなのを購入してみよう!と思うのですが、

オーダーするタイミングを逃したり、

値段見て「やっぱり自分で作ろ」と思い直したり(笑)



そんなこんなで今回もクオリティは無視して、お誕生日ケーキを手作りしてみました♪



DSC_5121れんちん 
 
 

し、しまった!Σ(×_×;)!



プリンの空容器を利用して作ったのですが

お皿の上にひっくり返したら思ってたのと逆になっちゃった( ̄▽ ̄;)ア、アレ?


 
 

 DSC_5128べつにいいけど? 

だよね( ̄▽ ̄;)









のんびり写真を撮ってたら・・・・


DSC_5122ぺろりん

福さん、フライング(;゜0゜)




DSC_5123ぼくの


すぐに切り分けるからねー







が!!




「じゃ、ロウソクに火を付けよっか!」

という段階になって、ロウソクがないのに気付く!!(οдО;)



DSC_5144ろうそくなんて 


「4」のロウソク立てて、お写真撮りたかったぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ


昨年の3月の福の誕生日に「4」のロウソクを使って
うっかり捨てちゃったのかな~ショボ─(o´・ェ・`o)─ンロウソク使いまわしな我が家





「ね。5と1はあるんだからさ、5-1とかにしない?」なんて苦し紛れなおバカな発言に

「『-』」どーすんだっ!」って突っ込みありがとっ!旦那さん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 


DSC_5132いつまでまたせるきおこる 



ご、ごめん、ごめん



こんなイベントに拘ってるのは飼い主だけで、

ワンコにとっちゃいつもと変わらない日常なんだものね(^_^;)







仕方ない、今回はナシでいいですぅーーーー(_ _。)・・・シュン


DSC_5164ごはん 


半分に切って・・・








 DSC_5168どうせこうなるのに


食べやすいように崩します(〃▽〃)










最後はディーリズちゃんち(ブログは✰✰✰)から頂いたお帽子を被って!



anigif4さい  

詩ちゃん、4歳おめでとー♪




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村




コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/05 Wed. 08:00 [edit]

category:

TB: --    CM: --

05