09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Happy 4th Birthday♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




我が家のやんちゃ坊主の詩さん

本日7月3日で、めでたく4歳になりました(*´∇`)ノバタバタしてて、ブログ、ギリ間に合ったー 



今まで大きな病気をすることなく、

元気にこの日を迎えられたことに心から感謝です(*´▽`人)アリガトウ♡

お里のママさんも、詩のこの姿を見てくれてるといいなぁ~♪



良い機会だからこの1年をささっと振り返ると・・・・

DSC_2792.jpg 


丁度1年前はこんなスタイルだったんだなーと、なんだかすでに懐かしく(ノω`*)んふふ♪





か~ら~の~


DSC_3450に、にあう
 

顔バリ♪

スタイルの決定権は私にあるのですが、家族から猛反対にあいました( ̄▽ ̄)


DSC_2507.jpg
 

アシメ
にもチャレンジしたり♪

DSC09124-Edit.jpg


はるばる滋賀から石川県金沢市まで高速2時間かけてトリミングにも行きました(・・。)ゞ テヘ


4歳はどんなスタイルに挑戦しようかな??ぺら耳にして!との旦那の意見は参考程度に聞き流すww


2016821打合せひでちゃん撮_384

ワンコラうるさくてこんなアヒルになったり

DSC_9728.jpg

屋根に上ったり(笑)

2016-07-31 しずむ

泳ぎに行ったり溺れてるけどっ


DSC_2853補正かぜが

ランチの食材が風に舞うほどの強風の中でも頑張った集合写真( ̄▽ ̄;)

今でもあの時の風の音が聞こえてくるよう~

 735DSC_3039.jpg

着物を着ての、福井での初の七五三も良き思い出です♪

DSC_6218トリミング明るくりさいず 

カメラを向けるとお利口にマテが出来たり、ポーズを決めてくれたり、

オヤツの為だとわかっていても、嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)

    2016-10-18 (6)

私の一番好きな斜め45度の角度(o-∀-o)ゥフフ

親バカ全開ですが、最高に可愛い~のです(*^^*)ポッ

DSC_1980 - コピー

こんなお顔や、

DSC_4426uta.jpg

こんなお澄ましだって可愛いけれど、

DSC_93832017-5-3uta.jpg

何と言ってもこの笑顔♪

DSC_4466.jpg

どんな疲れも吹っ飛ぶような、この笑顔に日々癒されてます♪

DSC_4421トリミング 

お誕生日に願うことはいつも同じ。

DSC_2799warau 

どうかいつまでも健康で元気に過ごせますように♪

DSC_4987いろかえる 

いつまでもこうやって力強く走れますように♪

DSC_9553良いお顔だ

この笑顔をいつまでも見ていられますように♪

 DSC_4810ぴょーん

まだ4才だけど・・・・

DSC_4045うた 

もう4才・・・・

 
DSC_5217.jpg 

お誕生日が来る度に切なくなってしまいますが、

これからも福と詩で沢山思い出を重ねて行けるといいなっ!

IMG_7730トリミング
 

詩ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/03 Mon. 23:45 [edit]

category:

TB: --    CM: --

03