09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

悲しい出来事(ノ△・。) 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



DSC_5286.jpg


お目当のお店に到着した時は、まだ開店前だというのに、既に行列がΣ( ̄口 ̄*)


DSC_5288.jpg

ロキちゃん家が予約しておいてくれたから、慌てなくてもダイジョブだもんね!

お店の外観なんかをのんびり撮っていた私。





この後のお話、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、とっても悲しい出来事が・・・。




ホントに一瞬のこと。





鳴き声がして「え?」と振り返った時には

すでにロキちゃんは先に並んでいた柴犬に噛まれた後でした。




慌てて抱きかかえるゆっきーさんのお洋服が血でドンドン汚れてきて((((;゚Д゚)))))))

どこからの出血がわからないから皆ますます不安で。



いきつけの病院の午前の診察に間に合うかもってことで、ロキ家はそのまま病院へ。



この日はこのままお別れすることになりました。



その時の様子や、その後のロキちゃんの様子の詳細は✰✰✰✰✰✰




ロキ家が病院へ向かった後も、柴犬の飼い主さんは私たちにも謝罪されてました。



まさかこんなことになるなんて、その場にいた皆がその瞬間までも思いも寄らなくて・・・


それはきっと柴犬の飼い主さんも同じだったと思う。


普段から攻撃的なコなら、こんな場所に連れてこなかっただろうし、

普段はとても聞き分けの良い子なのかもしれない。



でも、どんなきっかけで豹変するとも限らないし、それは福や詩にも言えること。

そしてその時の犬の牙はとても鋭くて恐ろしい凶器だということ。




普段どんなに聞き分けが良くても我が子を過信せず、

よその人や犬が集う場所では、いつも以上に自分の犬に注意深くなろう!



そして。

ホントに悲しい事だけど、もし、よその犬を傷つけるような事が起こってしまったなら、

精一杯飼い主としての責任を果たそう!



そんなことを深く考えさせられた今回の事件なのでした。






ロキ家と急なお別れをした私たちですが、


その後、予約してもらっていたお店でランチをしっかり頂きました(*’U`*)



  DSC_5305.jpg

サイズが選べるローストビーフ丼♪




ここにロキ家がいなかったのは残念だけど、

美味しく頂いたよ(๑'ڡ'๑)♡予約ありがとねっ!


DSC_5296.jpg 



焼肉屋さんなのに、店内は雑貨等も置いてあり、

次から次へとお客さんが入って来る人気店のようです。




DSC_5291.jpg


ランチ後待っているお客さんもおられて、席を譲ってもらうようお願いされたので、

このあと別にお店に行ったお話はまた次回で♪




 DSC_4572完全復活
DSC_4588たべに 


また皆で行こうね♪






可愛いロキちゃんのブログは◇ロキに夢中◇





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/07/02 Sun. 19:30 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

02