09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

黒・赤・赤・黒♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




「ここなら集合写真撮れるかな?」と、皆で並んだところが

DSC_4533ここ 

そうそう!

いい感じに切り株が並んでるトコ発見!

DSC_4537こわくない 

怖がりな詩にはちょっと高すぎるかな(・∀・;)

DSC_4534べつにこわくない 

背中丸まってるし(^▽^;)

 
DSC_4508すかすか 

満開なら見事なのに・・・(・∀・;)この日を選んだ私が悪い

来年絶対リベンジしよーねっ!!

DSC_4515やじるしそれぞれ

黒・赤・赤・黒で並んでみましたv(。・ω・。)ィェィ♪赤はダイブ薄まっておりますが・・・(^_^;)


皆それぞれの飼い主見てますね^^;


DSC_4524ロキちゃんだけカメラ目線きらきら  

おっと!ロキちゃん、カメラ目線ありがとーですchu♥(人´3`)⌒♡

で、後の3ピキさ~ん!!

DSC_4518おーいうた♪ 


詩め・・・・ ٩(๑`н´๑)۶ 。


DSC_4523あたまの高さは一緒てんせん 


皆と頭の高さが一緒なのを密かに喜ぶゴマ( 艸`*)ププッ

DSC_4519お気に入りの写真
 
黒と赤は違うカメラ見てるんだろうけどっ福も絶賛しじみ目ちうだけどっ


コチラ、この日一番のお気に入りです(*´∇`)ノ



DSC_4535そろそろ

「混むだろうから!」ってロキちゃん家がお店の予約をいれておいてくれたのっ♪


のんびり撮影してたら、予約の時間が迫ってきてて・・・・


DSC_4483ふたりすくなかったよーな 

福さん、何やらボヤいてますけど。

DSC_4507ぷい 

この日は気分が乗らなかったのか、

単独でのお写真、まともに撮れたものほとんど見当たらず( ̄▽ ̄) アレ?


飼い主の腕の未熟さを痛感しております人(・ω・;) スマヌ、フク!




この後、楽しみにしていたローストビーフのお店へ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


次回に続きます♪



可愛いロキちゃんのブログは◇ロキに夢中◇





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/30 Fri. 11:15 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

30