09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お久しぶりなロキちゃん♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



6月18日(日)のお出かけ♪



ブログに紹介されていたローストビーフ丼に心奪われ、

「食べに行きたい!」という私にご一緒してくれたロキちゃん家(ブログは☆☆☆


「少し時期が早いかもしれないけど、谷汲のゆり園も一緒に!」

との提案にもちろん、行きますとも!!と快諾(*´∇`)ノ






DSC_5284こんにちはごぶさたしてます

黒ぷーのロキちゃん、久しぶりだねー!

相変わらずちっさくて可愛いなー(人´ω`*)♡

今日はヨロシクね~♪






他に、おなじみの黒プーの

DSC_5242すっきりふわふわ


トリミング行ったばかりのゴマ♪


DSC_4482なかよく


トリミング前の福と詩の赤2、黒2のメンバーで(*´﹀`*)





肝心のユリ園は・・・

DSC_4503せいれつするゆり


この日の丁度1週間後に「ゆりまつり」が開催されるようで、見頃には確かに少し早い感じ・・・・。


DSC_5244.jpg 


山の斜面の方はもひとつ寂しい感じだけど、ここ、満開になったら、キレイだろうなぁ~〃(*o´∪‘)o〃


DSC_4532こんなところで満開になったら綺麗 


私たちの他にもワンコ連れの方がチラホラ♪


DSC_4500整列するゆり 

満開時は沢山の方が訪れるだろうし、




DSC_4504ゆりを撮るゴマママ 

これくらいの人手の方がゆっくり撮影できるねっ!!



DSC_5225ゆりりさいず 


私のカメラで撮ったユリと、


DSC_4502.jpg


旦那のカメラ(私が使用していることが多いけどww)で撮ったユリ♪


DSC_5207にこにこなうた



お出かけの際、旦那が行かない時はもちろん旦那のカメラを勝手に借りていくし、


DSC_4463.jpg

そうでないときも、ちょいちょい拝借してる私あれこれ細かい設定は私のカメラでは無理なのです

自分専用のカメラが欲しい・・・という旦那の声には耳を貸さず( ̄▽ ̄)


anigifうたアニメ 

時間が経ってから写真整理すると、「コレ、どっちが撮ったんだっけ?」なんて言ってることも(笑)

  

DSC_4505こっちこっち

コレは間違いなく旦那が撮った写真だなっ( ̄▽ ̄)




DSC_4478むぎゅー

前回も使用したアイテムニヤ(・∀・)ニヤ



背の高いユリと撮るときもモチロン大活躍ですよー♪


DSC_5198こんなわけです♪せまい

少しの辛抱なのだー(・・。)ゞ テヘ





DSC_5236.jpg 



今回はさすがのゴマも乗ってます(・∀・)ニヤニヤ




DSC_4470カメラ目線くれないろきちゃん 

なかなかカメラ目線くれない照れ屋なロキちゃん♪

DSC_4469ろきちゃん


常にパパママを目で追ってます(*’ー’*)フフッ♪


 



お写真続きまーす♪





   

ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/29 Thu. 12:30 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

29