10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ムウVS詩 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます





前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




今回はちょっと番外編(〃▽〃)




我が家の詩、ビビりなくせに、かなりのやきもち焼で、

やきもち焼き過ぎてワンコラしちゃうのが困りもの(´・_・`)ワンコラはそれだけが原因ではないですが






同じく超やきもち焼きのムウ君とは、あまり・・・・





anigifやんのかこら 

 
仲がヨロシクない




可愛いムウ君にこんなお顔させちゃうのは

DSC_5034むうおこるまーくきつ

きっと詩だけだなー( ̄▽ ̄)

DSC_5036むうおこるまーくぐわっ

 
男同志だから?



それも少しはあるかもー?だけど、仲の良い男の子もいるの~数少ないけど天ちゃんとかねっ!
一方的に詩が好きなだけなんだけどっ



 DSC_5039むうおこるむき 


お互いに何が気に入らないんだろう(・ω・?)聞いてみたいなぁ~


後ろ向いてる詩も、きっと同じような顔してるに違いない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


anigifうたあにめ 

そそ!そのお顔~( ̄▽ ̄)


じっとしてれば、女の子に間違えられるほど可愛いお顔してるのになーハァ━(-д-;)━ァ
飼い主基準だけどっ!

 

 


どんどんヒートアップしてきて


DSC_4048むうたいうた売られたケンカ  


野次馬の福まで参加( ̄◇ ̄;)


DSC_4049むうたうたおこるむう 



おねぼけムウは、どこいったー(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ドコ?





 DSC_4068うたとむうほのおなしぐわー

最後は詩の勢いに押され気味になったムウ君



DSC_4054うったえるむうなんとかして

  
ムウ君パパに助けを求めておりましたとさっ♪







DSC_3924詩ポーズあそんだる 


ゴマと、お久しぶりに会えたマロンちゃんと、ムウ君



DSC_5042いらないし 

コレに懲りずにまた遊んでね♪



マロンちゃんのブログLove★Love★MARRON★

ムウ君のブログ☆おねぼけムウにメロメロ☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング




ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/06/28 Wed. 08:07 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

28