10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

パン大好きっ!お気に入りのお店♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



6月11日(日)のお話


お友達との待ち合わせ場所へ行く前に

ちょっと寄り道したところ♪


DSC_3664.jpg 


三重県菰野町にある、ベーカリーカフェ OTTER  HAJEK (オッターハーイェク)さん♪






パン大好きなワタシ♪以前にお友達ブログで拝見して、

行ってみたいっ!と思っていたお店です(*ノ∪`*)

DSC_3708.jpg


拝見してからダイブ経っちゃったけど、やっと行けたー(*´∇`)ノ 


DSC_3683たてもの 


我が家から下道で約1時間半ほど♪



306号線沿いの一軒家風のカフェで、1階でパンの販売

2階がイートインスペースになっています。


DSC_3684.jpg


コチラもイートインスペース♪


オサレ~(*’U`*)



DSC_3703.jpg 

ワンコは外のテラス席がOKです♪




DSC_3673良いニホイ

お友達とのランチの時間も迫っていたので、

モーニングは1人前だけオーダーし(食べるんかい!)、

後は美味しそうなパンを何点かテイクアウト(*´艸`*)その場で1個ペロッと食べちゃいましたが (・・*)ゞ




モーニングが来るまでの間、

DSC_3692ブログ用 

こんなところで撮影したり

DSC_3715あっ。おとーさん

お友達にLINEしているところを撮られたり(*´﹀`*)





そーこーしてるうちにモーニングが運ばれてきました(≧▽≦)

DSC_3720モーニングこれ 


デザートもついていて女子には嬉しいっ(*´艸`*)

旦那とシェアして美味しくいただきました♪





DSC_3726.jpg 




もらえないかなー?という期待感いっぱいの詩さんの眼差しに・・・・




DSC_3726これ


・・・・ん?ゴマ?(゚Д゚;)



モーニングのパンのゴマかなっ(・m・ )クスッこの後自然に取れましたε-(´∀`*)ホッ
 


DSC_3732.jpg 

パンが美味しくて、種類も多くて!

こちらのお店なら私一人の運転でも行けそう(´ー`*)ウンウン

リピ決定ですっヾ(≧∪≦*)ノ〃





今度はランチメニュー、食べてみたいなっ!



この後、お友達と合流します♪

次回へ続く~







ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/22 Thu. 06:00 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

22