10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お得な貸し切りランで♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆またまた設定色々変えて撮ってるんで、見にくくてスミマセン



ランで少し遊んだら・・・・

DSC_4734ぺろりん

 
飼い主もワンコもオヤツタイムにしよっ!(o-∀-o)ゥフフ




ゴマママの持ってきてくれたエクレアが美味しくてツイツイ食べ過ぎる遠慮ナシな飼い主(・・。)ゞ テヘ


もちろんワンコにも、ウマウマあるからねっ!







はいはい、一列に並んで~♪


DSC_3626オヤツ待ちあかるく  

はい、良くできました(o´艸`)ムフフ


DSC_3630じゅんばんあかるく  

こーゆー時にヨソの子にオヤツをあげていると唸る詩(‐∀‐;;




ゴマは大きいけど、ちゃんとお利口に待てるのに、

うちの子の躾がなってなくて( ̄◇ ̄;)オハズカシイ




何歳になっても躾は諦めたらダメですねっ!!ガンバらないとっ(9`・ω・)9





それにしても・・・・


DSC_3593ちろちろあかるく  

ボサボサな2匹( ̄▽ ̄)

この後、シャンプーされたのは言うまでもありません





このお写真、確かビビッドで撮ったんだけど、ふんわりな設定で撮ると、




DSC_3621ふんわりあかるく  

ボサボサ感がすこーしマシになる(笑)

DSC_3633ふんわりなにかあかるく 


 ね?

マシになる(笑)

DSC_3614.jpg

ふわふわおチリも可愛いな~

シャンプー前は特にフンワリ設定で撮るのがいいかもっ(*`艸´)ウシシシ








この後、またランで♪


 
DSC_4901にひひ 


平日の留守番のストレスを発散するかの走り(*'ー'*)フフ♪


DSC_4795きゃっほー
 
 毎日、朝ん歩行ってるけど

 DSC_4850うひょひょ


こうやって自由に走れるランはまた違うものね。;+*(★`∪´☆)*+;。


DSC_4823ごまどどどど

「ランに行っても走りません」ってゆーお友達もいる中で、

うちの子達は、ランに連れて行く甲斐があるなぁ~(人´ω`*)♡


 DSC_4911どうながっ 


福さん、胴ながっ∑(✘Д✘๑)


 
DSC_4917たのしそ


夕方からのランだったけど、貸切でお得感いっぱいヾ(≧∪≦*)ノ〃

また行こーねっ!!


 


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/21 Wed. 07:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

21