09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

変な写真とその後のお楽しみ♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆

DSC_3336.jpg


紅葉の時期では有名な百済寺、

6月下旬ごろからは紫陽花も楽しめるようです調べると季節の花が色々楽しめるみたいー!


DSC_3340.jpg

まだまだ紫陽花には早かったけど、マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュできた感じィェィv(・ω・○)v

緑は目にも優しいしねー♪最近老眼がグーンと進んだ私たち夫婦

 


 DSC_4672こっちみてー

福と一緒に撮影に励む姿を撮られる(・m・ )クスッ

DSC_3320.jpg   
  

目線もらえなくても、ま、いっか(*´˘`*)♡



DSC_3261.jpg 


目線もらえない方がいいかもー(・∀・)ニヤニヤ



で!!


DSC_4679.jpg 

ココ!


IGで繋がっていて、とってもお写真お上手な方が、この場所をPostされてて。


ココが撮りたくて!苔に癒されたくて!ココにやって来たのっ(*ノ∪`*)







柵があって中には入れないんだけど、福詩を旦那に持ってもらって一緒に撮ったら、


 DSC_4681.jpg

なんだか合成写真みたいなんだけど・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノアレレ?

しかもかなり明るい( ̄▽ ̄;)

レンズはNIKKORの50mm  1/125 F5.6 ISO450 露出+0.3





お目当ての写真が撮れたので、急いで帰りまーす((ε( o・ω・)o





と、ゆーのも。







「DSC_3406 


この日は、急に思い立って・・・・

DSC_3425gだんながじゅうう - コピー


お家でBBQヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



DSC_3400じゅう 


栄養バランスを無視した、肉多め、野菜少なめで♪じゃんじゃん肉焼こーっ!

 


 DSC_3424yoi.jpg 
 

福と詩の分もあるからねー(´∀`*)




DSC_3431うんま

はいっ!どーぞ!




ワンコも飼い主もお腹いっぱい(*´艸`*)


この日も楽しい1日だったねー♪







ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/18 Sun. 06:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

18