09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お答えします(〃∇〃) 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




昨日の記事に興味を持ってくださった人が何人もいらしてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!




わざわざメールフォームからお問い合わせいただいた方もいらしたり、

「ヒントをくださいっ!」っておっしゃってくださった方もいらしてね( ̄▽ ̄;)



もったいぶった書き方になってますが、教えたくない!とかそーゆーつもりではなくて

ヒントとかでなくて、そのものずばり!オウゴンパックという名の商品です♪
ゆずままさん見てくれてるかなー?いつもありがとーございますm(__)m






ま、お化粧品は合う合わないがありますし、

人と同じものを使ったとしても同じ効果が得られるなんて補償どこにもありません(-ω-*)ウンウン

と、自分に言い聞かせてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



その方の元々の肌質や、食事や睡眠などの生活習慣などの要素が大きいかと!



実際に12日ほど連続して使用してますが、

「白くなったねー!」ってまだ誰からも言われてません(*^.^*)





効果がなくてもクレームとかは受け付けないのでご了承くださいませっ(笑)




今までいろんな化粧品を使ってきてそんなこと百も承知だっ!

って声が聞こえてきそうですけどね・・・・。




それにしても、ワラにすがりたい人、結構いらっしゃるのねー!

同世代!って思って嬉しくなっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ









ワンコのお話に戻ります (・・*)ゞ







6月4日(日)のお話。


この日は浜松でのオフ会の日でした♪









と、思ってたのは滋賀メンバーだけでして( ̄◇ ̄;)












実はその前日の3日がオフ会の日だったのーーーーっ(゚Д゚;)






それに気付いたのは3日の待ち合わせ時間を少し過ぎたころャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!




グループラインに



「滋賀のみなさーん、どこですかー?」

って。






「は?」
滋賀の自宅にて







「こっち向かってるよねー??」

って。







「コッチってドッチ?」
滋賀の自宅にて














心がザワつく・・・・((((;゚Д゚)))))))








慌ててグループラインのランチ予約日時を確認すると・・・・・







6月3日11時って書いてある・・・・Σ(  Д ) ⊙ ⊙ギョエー




どこをどう頑張っても、高速で2時間以上も離れた浜松のランチには間に合いません(ノ△・。)


皆さんに平に平に謝り、今回はドタキャンさせていただく運びとなりました(*_ _)人ゴメンナサイ




なぜだか途中から4日だと思い込んでいて

運の悪いことに他の滋賀メンバーも気付かなくて

前日にラインしよーと思ってた私の中の前日が、実際には当日だったなんて

皆さんご迷惑をかけちゃってほんとスミマセンm(。≧Д≦。)m!!

でもお天気も良く、当日ちゃんと(笑)参加された方が楽しい時間を過ごせて良かったー!





今度から開催2日前のラインを心がけます!!

なので、これに懲りずに、どーか次回もヨロシクお願いしますねm(__)m






で。浜松に行こうと思って空けていた4日の予定がぽっかり空いてしまって。


お天気も良かったこの日、折角だからと、旦那と出かけた先がコチラ♪



DSC_3391_20170614024855123.jpg 


あっ。猛省のために、出家した!とかじゃありませんよ、念のため。




前置きが長かったので、写真1枚でまさかの次回へ~(〃▽〃)






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/15 Thu. 06:00 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

15