09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

マロンママ作スヌさんのタンクトップ♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



おでかけ記事の途中ですがっ!


「出来たよー!」と連絡を受け、早速厚かましく取りに行った昨日の日曜日♪


DSC_4096お名前いり 

お名前入りのスヌのリメイクタンクトップ(*ノェノ)キャー




作ってくれたのは、ショップオープンに向けてただ今準備中の


Love★Love★MARRON★ のマロンママです♪





ショップオープンはまだだけど、オーダーを受けてくれるようだったので、

「我が家もー(m。_。)m オネガイシマス」ってお願いしたら、

「プレゼントするよー!」って(*´艸`*)フトッパラ!




お言葉に甘え、厚かましく福詩2枚分作ってもらっちゃいました(・・。)ゞ テヘ



昨日直接受け取り後、着画を撮ったので、早速ご紹介~♪

マロンママのブログでも紹介してくれてます(≧▽≦)ゞ(記事は☆☆☆

DSC_4121.jpg


これからの季節用にと、タンクトップでお願いした他は、ほとんどお任せで!



今回、おパンツがだいぶ育ってきてるので、着丈はそれに合わせた丈でお願いしました♪

おパンツ丈に合わせたオーダーはお初だったので、ドキ(✱°⌂°✱)ドキ



5センチ着丈を短くすると、かなりお洋服も小さく見えて、わが子の洋服ながら思わず

「ちっさー!!」笑


DSC_4139.jpg
 

前身頃は、星の柄の生地で♪お友達はボーダーだったなニヤ(・∀・)ニヤ



福が付けているリボンは、ふわふわ*もこのまったりびより のぷーぺさんからモニターとしていただいたものです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毛糸で編んだバラのモチーフが上品ながら可愛らしさもあってとっても素敵o(≧▽≦)o


恥ずかしながら、ぷーぺさんのブログでも紹介してくださってます(人ω・*)アリガトウゴザイマス
(その記事は☆☆☆


いただきものばっかりでお写真だわっテヘヘッ(*゚ー゚)>


DSC_4152似合う?

リブの色は福詩をイメージしたマロンママのチョイスがピッタリ!
詩は黄色が似合ってるね!!福は女の子だけど、ピンクとかフリフリとかは私の好みでなくてっ




新しいお洋服着てお出かけするの楽しみー!!


DSC_4148いってきたやん 

そうそう( ̄▽ ̄)

受け取りに行った昨日の日曜日は、早速その場でお洋服を着て、お出かけを楽しんできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

その様子はまた先のブログで(o-∀-o)ゥフフ




マロンママ、  忙しいお仕事の合間にお洋服作ってくれて、ありがとーーっ♪

福詩のイメージピッタリでバンバン着せちゃおー(*´∇`)ノ

DSC_4107ありがとー 


ショップオープンしたら、顧客リストにいれてもらわなきゃねー(o-∀-o)ゥフフ



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/12 Mon. 12:00 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

12