09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Rcafe♪  

こんばんは夜


今日も雨が降ったり止んだり、すっきりしないお天気でした↓↓


前回の続きです。


14時過ぎに、ホリデーさんを後にし、向かった先は、ホリデーさんからすぐ近くの、ワンコもOKなカフェ、Rcafeです。


くるま。で向かう途中、「何食べようかな~よだれ+」って考えながら、お店から少し離れた駐車場に到着すると、まさかの(いや、想像してたかも・・・。)満車工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


さらに店から離れた駐車場に案内されsei、cafeごはんに到着すると、ここでも満席で、40分~50分待ち∑(-x-;)


しか~し!!


待てば待つほど期待が高まる私エヘヘ



行列大嫌いな旦那が今日はいないので、これぐらいの待ち時間は全く平気ですどや




この日、琵琶湖のビーチ海も人がいっぱいでしたが、人の少ない場所で福さん詩さんを琵琶湖へズリズリ~ツふふ~ん



最初は2ワンコともバタバタしてましたが、覚悟を決めたのかはてなマーク、前回の練習が生かせたのかはてなマーク(詳しくはこちらの記事ここ☆☆☆

途中から大人しくなっちゃいました苦笑



気持ちいいっしょはてなマーク



前回のプールでの練習では無かった波が、福を襲います波バフッ!小


ちょっと可哀そうかなって思いつつ・・・・。



最後の方は、余裕でスイスイ~魚と言いたいところですが、歩いてるだけ笑



タオルで拭いたら、名前を呼ばれる前に、ほぼ乾かし完了ピース



テラス席は暑いかな~っと思ったので、店内へGO


今回、初めてお店の看板犬に会うことが出来ましたWハート



なんて犬だろ~はてなマーク


とっても大きいのに、とっても大人しいお~


うちと逆だわ・・・顔に縦線2




今回は、ワンコメニューも頼みましたにゃ

どれにしよ~っわくわくてあれこれ悩むのに、結局いつも同じものを注文してしまうんだな~笑



いやいや、泳いでないから~苦笑





今まで琵琶湖で泳ぐなんて汗って感じでしたが、来年は、2ワンコと琵琶湖で泳ぐのも悪くないなえへと思ったnaoでしたふふ~ん



今日も読んでくださりありがとうございますきゃはっ♪

ポチっとしてくださると励みになりますこれ↓



にほんブログ村





Posted on 2014/08/17 Sun. 20:39 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 19

17

コメント

1. あははー(*^▽^*) 

福ちゃんは女の子だから腰が引けても大丈夫だよ^_^ ココは男の子、でも福ちゃんみたいに水の中へは入れないはず(~_~;)今度、試してみようかな?

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/08/17 21:08 | edit

2. 無題 

お~
行かれたのですね、この時期は、
マリン客が凄かったでしょ~(ʘ╻ʘ)
福詩ちゃん来年は、泳いでそうですね( ›◡ु‹ )

僕はいつもチキンの竜田揚げプレートか
山田さんちのカレーです( ›◡ु‹ )
看板犬は、レオンベルガーのR嬢ですよ(^^)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/08/17 21:25 | edit

3. 無題 

こんばんわ♪
ついに琵琶湖に入っちゃいましたね!
ウチは間違いなく福ちゃんタイプになるけど人が少なそうな時に行ってみようかな。
人も琵琶湖で泳ぐんだね。ジェットで振りおとされたくらいしか泳いだことないわ~

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/08/17 21:25 | edit

4. 無題 

琵琶湖か~(^o^)
いいなあ~、こんなに暑いと気持ちいいだろうね~

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2014/08/17 21:48 | edit

5. とこちゃんさんへ♪ 

コメありがとうございます!
福は、無理やり入れてのアレですσ(^_^;)
嫌がってるのに、虐待やね・・・。
ちょっとずつ慣らして、来年は一緒に琵琶湖で水遊びだ~って思ってます(^ε^)♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 22:08 | edit

6. bossさんへ♪ 

コメありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
すごい人でした。ビーチも店内もΣ(・ω・ノ)ノ!

竜田揚げは、食べたことあるけど、カレーは無いな~今度注文してみます(´∀`)

看板犬、レオンベルガーというのですね!すっきり( ̄▽+ ̄*)大きなコでした!お店と同じ名前なんだ(*^.^*)

今日は、ワンズさん行ったけど、チキンジャーキーでしたよ(*゚ー゚*)いいな♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 22:17 | edit

7. Re:bossさんへ♪ 

>naoさん

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 22:19 | edit

8. ともきちさんへ♪ 

泳ぐを訂正して、入るにしときます(笑)
膝ぐらいまでワンコと入れば、十分ワンコの泳ぎには付き合えるかな・・・。でも、ホントに思ってたより、ずっと琵琶湖がきれいでした!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 22:25 | edit

9. ももちゃんママさんへ♪ 

コメありがとうございます≧(´▽`)≦
思ってたよりずっとキレイでした!
でもプードルって後が大変・・・。ボサボサになっちゃいました(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/17 22:30 | edit

10. 美味しそう~(*≧∀≦*) 

福ちゃん詩ちゃんママさん~♡
きゃーっ(〃>ω<〃)やっぱりパンケーキ美味しそう!!食べたかったなぁ~福ちゃん琵琶湖に入ったのね
すご~い♪頑張ったね!ジェンティーも特訓させたいわっ(*^_^*)

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/08/17 23:44 | edit

11. はじめまして(^^) 

naoさん
コメありがとうございました。
すごくうれしかったです(*^_^*)

福ちゃん詩ちゃとっても可愛いですね。
琵琶湖のなら家からの日帰りでお出かけできるし、マロンも泳がせてみた~い。
お食事もすごくおいしそう(^o^)

また、福ちゃん詩ちゃんに会いに来させてもらいますね。

URL | Love☆Love☆MARRON☆のPineapplefield #79D/WHSg | 2014/08/18 06:53 | edit

12. ジェンティーママさんへ♪ 

ここへ来たからにゃ~パンケーキ食べずに帰れませんwww
生クリームたっぷりの上、シロップもかけてしまいました( ´艸`)ムププ
娘が頼んだガトーショコラのケーキも、ボリュームがあっておいしかったですょヾ(@^▽^@)ノ
デザート全部制覇したいわぁ( ̄▽+ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/18 10:56 | edit

13. Pineapplefieldさんへ♪ 

ブログ訪問してくださってありがとうございます~(≧▽≦)
この時期、琵琶湖はキャンプなどですごく賑わってますよ~うちは、まだ、一度もしたことないんですけど・・・。

このカフェの近くにはドッグランもあるし、滋賀にはその他にもワンコ施設、たくさんありま~す(o^-')b
これから涼しくなれば色々お出かけしたくなっちゃいますよね~
マロンちゃん、滋賀に遊びに来てね~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/18 11:07 | edit

14. 無題 

絶対行っちゃいます!
琵琶なら高速使えばすぐです。
今回のカフェもすごく良いですね。
また、いろいろなカフェ教えてください。

うちのブログにリンクはらせてもらっても良いですか?

URL | Pineapplefield #79D/WHSg | 2014/08/19 15:51 | edit

15. Pineapplefieldさんへ♪ 

ひゃ~!ありがと~ございます(*≧∀≦*)
拙いブログですが、どうぞ~(笑)

これから涼しくなると、お出かけしやすくなるので、色々と楽しみですよね(* ̄∇ ̄*)

マロンちゃんと琵琶湖で遊べるといいなぁ~♪
またお伊勢さんも行かないと!!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/19 16:46 | edit

16. Re:無題 

>Pineapplefieldさん
すいませ~ん!
私もリンク貼らせてくださいまし。
お願いします!!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/19 16:49 | edit

17. naoさんへ(*^^*) 

こんばんは(*´∀`)

Rcafeさんも、混んでたんだ
40分待ったの……凄い
でも、美味しいもの食べたい時って並んでても
食べたいよね(*^^*)
私も、待つかな♪

旦那とは、行けないわ
うちの旦那、イラチやから(笑)(*^^*)

福ちゃん詩ちゃん、泳げる日が近いわね(^○^)
入れただけでもいいよ、ゴマは全くだから(笑)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/08/19 20:25 | edit

18. ゴマままさんへ♪ 

あはは~(笑)
一緒、一緒♪
なんで男の人って、そんなに短気なん?
美味しいもんの為なら、40分ぐらいなら、普通に待つけどな~(* ̄∇ ̄*)
根性足らんねぇ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/19 21:56 | edit

19. Re:Re:無題 

ありがとうございます~。こちらこそ、よろしくお願いします。リンク嬉しいです。

是非、いらしてくださいな~。お伊勢さん。
案内しますよ~。

URL | Pineapplefield #79D/WHSg | 2014/08/19 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/59-5f7547b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list