10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

輪郭からはみ出る目!?とはじめましてのお友達♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


5月28日(日)

会いたかったお友達に会いに大阪まで行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪



DSC_4588.jpg


待ち合わせの場所は、靭(うつぼ)公園のすぐ近くにある、DBLさん


うたりのちゃんママが予約してくれましたアリガト♪(*’-^)-☆





ここで待ち合わせたのは~


と、紹介したいところなんだけど、なんせか店内の照明のせい!?(にしとこww)


DSC_4470.jpg

なんだか色がとっても変・・・・


お友達も「ここは上手く撮れないんだよー」って。

DSC_4464.jpg


ホワイトバランスを色々変えてみるも結局こんな感じで美味しそうに撮れなかった~
あっ。それはいつもかー(・・。)ゞ テヘ



写真は、旦那の頼んだ牛100%自家製ハンバーグと、


DSC_4468.jpg  

私の頼んだ、完熟アボカドと半熟たまごのネギトロ丼です♪


こちらのお店でランチした後、靭公園のバラを撮りに行こうって段取りになってたんだけど、

ランチ後もまだまだ日差しも強くて。



カフェのハシゴをすることに((・´∀`・))ンフッ♪



結局ココで撮った1番のお写真は、


DSC_4506ぐわ 


フランちゃんママ、ごめーん

この写真は外せなくてー( ̄▽ ̄)





で、DBLさんを出て、歩いて移動(((((*´・ω・) トコトコ

DSC_2453.jpg 


てか、歩いてワンコOKのカフェからカフェへに移動できるなんて、さすが大阪っウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~

DSC_2562.jpg


1階がカフェ、2階がサロンになっている Petite Fleur 39 さん


DSC_2465.jpg 

ランチ食べたばかりですが、こーゆーのは余裕で入る(o-∀-o)ゥフフ



 

で。この日、ご一緒してくれたお友達のご紹介♪


DSC_2503かりん 


ずっとブログで交流があって、IGでも仲良くしてもらっている、かりんちゃん♪

今年のインタぺで、やっと、かりんちゃんに会えるかもー!と連絡したら、


「引っ越すんです」



えっ・・・Σ(|||▽||| )





「関西に」



わっ!ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ♪.



DSC_2502.jpg 


まさかこちら方面でお会いできるとは!



かりんちゃんのキュンキュン声が可愛すぎたっ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン






そして、昨年もお会いできる機会があったのに、会えなくて(^_^;)

やっと初めまして出来たのが



2017-5-28靭公園_170607_0103くみちゃん

(かりんちゃんママ撮影)


ふわっふわのマロン君♪



DSC_2483.jpg 



笑顔がねー、とっても素敵なんだわー!







 

ママさん達も素敵な方々で!

何だか初めましてだとは思えなかったなー(*'ー'*)ふふっ♪

これからも仲良くしてくださいねっ!!





それからそれから!


先にチラッと、怪獣なフランちゃんを載せちゃいましたがww

どっからどーみてもお嬢様のフランちゃん♪



DSC_2520.jpg 

目が顔の輪郭からはみ出してるでしょ?ってママさん。



あながち冗談とも思えない(・m・ )クスッ




 DSC_2464めいぷる明るく


前回お会いした時は、フランちゃんだけだったから、メィプルちゃんとははじめましてだねっ!


DSC_2491めいぷるふらん


2人とも、お目目の大きさハンパないっ! 




と、感心しながら・・・|_・)チラッ


DSC_2554ぼかしなにか 
 

我が家の福さんに半分ほしーくらい!なにを?ww


anigifんーん 


シンクロしてるのは




DSC_2476トリミングうたりのちゃん

 
お母さんのうたちゃんと、その子どもの、りのちゃん♪




うたちゃんと、フランちゃんは御存知


DSC_2547ボクのいとこ

詩の可愛い親戚さんで、仲良くさせてもらってます♪




カフェではカメラや、トリミング、お洋服、お薬、の話で盛り上がり(*´艸`*)


DSC_3507.jpg 


あの時話題になったコチラも早速購入いたしました~(*´艸`*)

今年は、コチラと、レニームのスプレーでノミダニ予防ができたらいいなっ!





ついつい話し込んでいると・・・


  


DSC_2455りのちゃんいつまで 


りのちゃんが退屈そうにこちらを見ていたので( ̄▽ ̄;)




そろそろ行く?


DSC_2563.jpg





向かったのは靭公園♪
 





次回に続きま~す♪






みんなのIG☆

うたりのちゃん☆☆☆

かりんちゃん☆☆☆

フランちゃんメィプルちゃん☆☆☆

マロン君☆☆☆





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/07 Wed. 06:00 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: --    CM: --

07