09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

5月トリミング♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


5月26日のトリミングのお話♪もう6月だけどー

DSC_2175前日だけど 

そうそう(・・。)ゞ テヘ

この写真を撮ったのは、トリミングの翌日です

当日はトリミング後そのままバラとの撮影に励んでいたので



記録のために残しとくっ(笑)


DSC_2184ぼわぼわ 


確かにー( ̄▽ ̄)


トリミング後1日経つと、いや、家帰ってひと暴れするともう、ボサボサが残念すぎる・・・・・




育成中のおパンツは

DSC_2225どーかな


まぁまぁ育ってきてます(o-∀-o)ゥフフ

DSC_2228むちむち

詩も、最近ムチムチと、良く育ってます(‐∀‐;;



おパンツにするのを嫌がってた旦那も、2匹のこの後ろ姿に最近癒されてるようで(笑)


おパンツ、も少し大きく育てよっと!


DSC_2192なぜかどや 


なぜだかドヤ顔の福さん?



と、思ったら、ご機嫌が悪かったようで(^_^;)

  DSC_2230ご機嫌ななめ

オヤツで釣っても、ずっとこんな感じww

DSC_2216kamerakotti.jpg

最後はカメラも向いてくれないのでした(´∇`;)



この後、新しいお洋服のご紹介!出来るかなー(・Θ・;)アセアセ…





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング




ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/05 Mon. 09:30 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

05