09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

自主練で自己満(*´艸`*) 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



とある週末。




せっかくカメラレッスンを受けたのだから、記憶が新鮮な内に復習しないとねー!!



と思い立ったのはいいのですが。







この日は旦那が仕事。

何かと手のかかる2ワンと重たいカメラ持ってのお出かけは億劫で・・・




家の外をチラッと見やるとお隣さんちの車庫前に小さなお花畑らしきものを発見!
実際はそんなシャレたものではなくて、雑草と共に花が数本植わってる感じなんだけどww





DSC_1658ぶろぐ  


写真に写る範囲は、ほんの少しだもんねー(*´艸`*)ジューブン!


DSC_1675.jpg


設定アレコレ変えて、好みのフンワリ度を決め、尚且つ手前の雑草で前ボケ(^ー^* )フフ♪



まぁまぁ良い感じじゃないのー(*ノ∪`*)

DSC_1699.jpg 

レッスンで習ったとおり、日陰で撮ると、お目目が開きやすいそーだけど。。。

DSC_1691.jpg



福さんには、効果があったりなかったり単に眠たいだけなのか!?



DSC_1688.jpg

それでもこんな可愛いお写真が撮れて家のすぐ前ですけどねーww



大満足な飼い主なのでした♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/29 Mon. 06:00 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

29