09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

森の中のレストラン♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆)





ランチをするお店の選択肢はいくつかあったのですが、

第1候補はこれまた90分待ちGWだもんねー(^_^;)とのことだったので、

びわ湖バレイの山麓駅から車で10分ほどの


DSC_9779もも



森のACHA さんへ





 DSC_9768傾き補正 


ワンコはテラス席のみOK



   あみちゃん撮影森のあちゃ

(ももママ撮影)

丁度入れ替えの時間だったようで、少し待って席に座ることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 201755 びわ湖バレイ_170518_0031

何度か来てるけど、実はランチを食べるのはじめて(≧∇≦)

DSC_9711.jpg 

ワンプレートランチ♪

美味しかったー!!








ランチの後、女子はもちろんデザートをオーダー(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪









201755 びわ湖バレイ_170518_0018 

(ももママ撮影)

かなりボリュームのあるパンケーキなんですけどね(´∀`*)ウフフ





201755 びわ湖バレイ_170518_0017
 
(ももママ撮影♪)

こちらはケーキ工房なので、ケーキはお薦めで、

ランチの後ケーキを買って帰る方が多いです



ランチ後のパンケーキ、この私もさすがにお腹一杯だぁ~(*´罒`*)ニヒヒ
 



ももママが撮ってくれた福さん♪

pageあみちゃん 


私が撮るとシジミ目率高いのに、可愛く撮ってくれてありがとー!!




それにしても・・・・


この日、夫婦4組で、一眼レフ6台。うちフルサイズ機3台って(‐∀‐;;みんなハマりすぎでしょww






当然ランチの後は、ちょっとした撮影会に~



次回に続きます~♪











☆みんなのIG☆

ごまちゃん☆☆☆

天ちゃん☆☆☆ ☆☆☆

ももちゃん☆☆☆





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
       

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いします
↓  ↓  ↓

トイ・プードルランキング
     
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/20 Sat. 23:53 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

20