09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

びわ湖バレイでのまさかの再会♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


DSC_4242.jpg 

前回の記事で、「見頃はまだまだ早かった」とお伝えした水仙ですが。。
この時は抜けるような青空がとってもキレイでしたっ!

てんぱぱ4


近づいてカメラお上手な方が撮るとこんな感じ(天パパ撮影)


こんな風に咲いているところで撮りたいのですが、

中には入れないしねー(マナーを守らなきゃねっ!!)



程良く花が咲いているところで、ワンコと撮れそうな場所がなかなか見つからなくて

DSC_9642ももちゃん 

みんなそこそこ妥協(笑)

去年はこのぐらいの時期に結構咲いてたんだけどなー(お友達IG情報)

お花の時期は直前にならないとホントわからない~

DSC_9641うつさないでぶろぐ2

舞台裏はこんな感じ(o-∀-o)ゥフフ

持ち運びしやすい折り畳みできる椅子は、小さな子の必須アイテムですね!

忘れて帰らないようにしなきゃねっ!←私のこと!!

DSC_9636ブログ用2 

我が家も、どこで撮ろうかなーってもたもたしてるうちに

DSC_9635もたもたぶろぐ3 

どんどん雲が出てきて・・・・さっきまでの青空戻ってこーい~ヘ(´ー`*) カモーン

DSC_4281思うような写真ぶろぐ

あっという間に真っ白け(´・_・`) アレマ





すっかり写真撮る気が失せちゃったけど、お友達が撮っててくれました(*´-`*)ゞ アリガトー


ゆうちゃんの撮った福詩ぶろぐ

ゴマママ撮影♪


ももままのふくうたブログ用


ももママ撮影♪

どちらも福ちゃんのトップの毛がすごいことになってたーw( ̄o ̄)w


この後、さらに山頂目指して歩きます!!

  DSC_9646ブログ用


この勾配、老体にはかなりこたえましたみんなリフト乗らないっていうんだもん・・・(°_°)


ももママは、斜面見て辞めとくって言ってたしね。





ズンズン上っていくと、山頂から降りてこられる子供連れのご家族がプードルを連れておられるので、

モチロンご挨拶(*'ー'*)するよねー!

DSC_9661あずき 


少しお話ししてたら、、旦那がお相手のパパさん向かって不意に
 


「○○ちゃん??」


「?」
すぐには思い出してもらえなかったようですがww


DSC_9676すごいブログ用


なんとなんと!!

山頂付近で中学の同級生と約30年ぶりの再会!!な旦那さん(;゜0゜)


DSC_9663すごいねー 


単身赴任先の東京から帰省中で、家族でびわ湖バレイに遊びに来ている最中に、


カメラぶら下げたワンコ連れのグループから声をかけられ、


よくよく見たら、30年ぶりに会う中学の同級生だったなんて、ビックリだよね(o-∀-o)ゥフフ






しかしまー。この再会で、旦那がどんだけ犬バカなんかバレたねぇ~ニヤ(・∀・)ニヤ



きっとあの後、「アイツあんなんじゃなかったのになぁ・・・・(・_・?)」


なんて言われてたに違いない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





しばらくおしゃべりしてたら・・・

天パパ撮影はやくいこー 
(天パパ撮影)


詩が催促(笑)





あずきちゃんファミリーと別れてやっと山頂へ立つ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

DSC_9690ブログ用

そこで見たのは・・・・?



次回に続く~♪






☆みんなのIG☆

ごまちゃん☆☆☆

天ちゃん☆☆☆ ☆☆☆

ももちゃん☆☆☆





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
       

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いします
↓  ↓  ↓

トイ・プードルランキング
     
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/18 Thu. 16:15 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

18