09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

イノシシかそれとも・・・・? 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は
 
 
  
DSC_7042ここあ

牙むき出しでランを縦横無尽に走り回るこの生物・・・・。

野獣の遠吠えが聞こえてきそうだけどww



ヒグマに見えなくもない(・m・ )クスッ



DSC_7084ここあききまぶひぶひ


かなり格下げして、イノシシ?
 
 


anigifここあ 


ボスざる??


DSC_7026cocoaそうそう


「人間が中に入ってますよ!」と言われりゃ、「なるほど!」と納得してしまいそーな(笑)


DSC_7140.jpg


とりあえず・・・犬です。




DSC_7121.jpg


多分・・・犬(笑)

DSC_7217.jpg



「何犬ですか?」と、問われることはもちろん、

「何ですか?」と問われることもあるcocoa( ̄▽ ̄)ナンダロナー


DSC_6791cocoaへン



こんなcocoaにうめちゃんもびっくりの様子(うめちゃんのブログは
うめちゃんも、かなりのもふもふ度だけどっww


DSC_7054にた


晴れているとはいえ、午前中の雨で水分が乾き切っていない芝ランで走り回ったものだから



足元グッショリ(-▽-)...アハハ...


折角前日シャンプーしたのに・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎとcocoaママ 


DSC_7170.jpg


そして、そんなのはまったく気にしないワンズ達(* ̄m ̄)プッ



DSC_7262ごま 


ビショビショになりながらも

DSC_7200うめ 

みんな目いっぱいランを楽しみました♪


DSC_7231うめねぇちゃん 


うめねぇちゃんに甘えるゴマと、拗ねるうめの図(笑)


うたDSC_7228 


次回のイベントも早めの予約でみんなで来ようねっ!
  


 DSC_7269.jpg 


サービスのお抹茶とお菓子


いらないってゆーみんなの分、ほとんど私が食べちゃった・・・・

薄着になるこれからの季節、食べ過ぎ注意だな( ̄▽ ̄;)







この後、うめちゃんファミリーとお別れして、またまたカフェへ




DSC_7322ながい


そうそう!


おしゃべりがねー(*´罒`*)ニヒヒ




DSC_7334えんどれす 


女子はそれが一番大好きなんで♪



DSC_7305ねむー 



お疲れ、cocoa(* ´ ▽ ` *)


そりゃ、あれだけランで走り回ったものねーー





DSC_7342いつまで


遊び疲れて、おしゃべり疲れて、この日も楽しい1日でした(o‘∀‘o)*:◦♪


ご一緒してくれたお友達どうもありがとー!


また遊ぼ!

    

 
    



 
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります

    


にほんブログ村

 


Posted on 2017/04/25 Tue. 21:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

25